長木屋三代目 走るうどん屋です

埼玉鴻巣のうどん屋のヘタレな自転車乗りです

全体表示

[ リスト ]

最近のまとめ

相変わらず、まともに自転車には乗れていませんが・・・

8月31日に乗った後は9月21日です。

さて8月31日は吉見町の丘陵地帯を走りました。
上りと下りのみのコースを走って、自分比ではかなりキツイ。
八丁湖から吉見観音へ抜ける坂を上りきると通行止めの看板が。
なんだろと思いながら下ってみると、倒木が道をすっかり塞いでしまってます。
イメージ 2

左にある被害にあわれたお宅の方にお話を聞いたところ、吉見観音の1本の大きな木が、周りの木を巻き込んで倒れたそうです。
このお宅は屋根に被害がでたそうです。
驚いたのは、過去に何度か同じことがあったという事!
今回は最大級だそうです。

吉見町で1番の高いところ?
イメージ 1


そして今日はいきなりの荒川峠になりました。
熊谷のすみれ食堂さんまでランチを食べに出発。
滑川経由でと思いましたが、あまりの向かい風にヘタレの虫が出て直に向かいました(笑)
美味しい昼ご飯にありつけました
イメージ 3


先週、アイドルを洗車した際にタイヤのひび割れを多数発見。
同じ時期にCLXに装着したタイヤは、1か所もないのに・・・ 
M社は劣化が早いのでしょうかね。
今回はもとに戻してコンチネンタルに。
イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事