ななちゃんねる

最近は中央よりも地方が好き

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

千歳で1泊して、お土産も買い込み、
新千歳空港8:30発のANA52便で羽田空港へ帰ってくる。
このまま川崎へ行こうかと考えたが、お土産も含めて荷物が多いので1度家に帰ることに。
家に帰って30分程度で川崎へ出発。

会場には13:40到着。
入場時に身分証の確認があるだけれど、
身分証とは言えないような顔写真のないものでしかもコピーだとか、
診察券とか郵便物とか出している人など怪しさ満点な
転売入手なんじゃないかと思われる人も何人かいて、
入場列から外されてスタッフにチェック受けてた。
果たしてあの人たちは入場できたんだろうか。

席は指定席で、僕の座席はちょうど真ん中あたり。
ステージにはスクリーンがあり、スターチャイルドの宣伝を流している。
そんなことでイベントスタート。
・Aice5の「Love Power」のPV上映。
たかはし智秋だけが登場して、簡単な挨拶の後、
・おとボク第6話のAパート上映。

ここからは各自のキャラソン披露。
ただ、一部は盛り上がっているけど、全体的に会場はおとなしかった。
色んなファンが集まっているからだろうか。

・堀江由衣「愛する人へ」
紹介する時にタイトル忘れるほっちゃん(笑)
・松来未祐「Love is」
しっとりした歌なのでこんなに声援があるとは思っていなくて嬉しいと、
歌の最後の方で泣いてします。
・浅野真澄「初恋のまま・・・」
・松本彩乃「女の子の証」
しょっぱなから泣いてしまい、途中まで歌えなくなる・・・
・神田朱未「リボンの気持ち」
カンチ曰く「近年まれに見るかわいい役」とのこと
・後藤邑子「恋する乙女は」
後藤邑子ファンだろうか所々で「アイラブユーコ!」と叫んでいる人がいて、
それが徐々に伝染していっていた
・たかはし智秋「誰も知らない」
・木村まどか「Dear friend」
客の(サイリウムの)振りに力を頂いたとのこと・・・そうなのか。
・榊原ゆい「大人へのスケッチ」
そのまま榊原ゆいがエンディングテーマを歌う。
・榊原ゆい「Beautiful day」
そして遂にAice5登場。
・Aice5「Love Power」
ほっちゃんがひとり出だしを間違える。
歌終了後にメンバーからそのことを聞かれて「もうそのこと忘れてた私」。
ほっちゃんからは「貴重な『Love Power』」と締め。

Aice5が退場して、少し間が空いた時にアンコールし始める人がいた。
周りは「おいおい違うだろ」って言ってた。
確かにアンコールし始めたと思ったら、出演者全員が登場して、一言ずつ挨拶。
ほっちゃんは締め担当。
みんなが挨拶している時は、隣りのカンチに頭を預けてたり、どこかを見てたりしてた。
今日のほっちゃんはいつもと違う雰囲気を感じたけど何だろう。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事