アイ・ラブ・スポーツスター

モッコリサラリーマンの趣味ブログ

全体表示

[ リスト ]

芸能人

仕事帰りに丸ノ内を歩いていると物凄い人だかりを発見!

もちろん野次馬根性で人だかりの先頭に無理矢理躍り出る。

数分後に金城武とチェ・ジュウがやって来た!!チェ・ジュウは芸能人のオーラを感じなかったけど金城武はヤバイ・・・

スッ、ゲーーーーーカッコイイ。


背は高いし顔(頭)が小さい、そしてオシャレで芸能人のオーラを纏っていた。

そこで金城武がステージに上がったとき後楽園ホールのノリで歓声を上げる。

懐中電灯を振りながらジャンプをして

金城ッ!!金城ッ!!


とりあえず叫びまくる。

同僚は「恥ずかしい。」と俺の下から去っていき会場からからも冷たい視線が注がれる。

しかし!


金城武はこっちを向いてるぜ!!

イエーイ!ノルマ達成!!

しかも周囲の人も「こっち向いた」と喜んでいた。

うーーん頑張った甲斐があった。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちは。私のやっている芸能情報ブログからリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。 削除

2006/9/15(金) 午前 7:00 [ 芸能新聞【究極の!?芸能新聞】 ] 返信する

顔アイコン

ええ!!金城武さんのナマをマジカに経験されたのですね!!!!!!うらやましすぎい!!!!!

2006/9/18(月) 午前 8:38 気楽や 返信する

顔アイコン

>yumiさん 横入りしたのでかなり近くで見ましたが本当にカッコイイです!!驚きました。

2006/9/20(水) 午前 1:16 [ hellman1979 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事