ここから本文です
大概大概(テゲテゲ)日刊P-CAN・ASIAN雑記
申し訳ありません。稚拙なブログですが、よろしくお願いします。もう10年が経ちました。

書庫全体表示

エディソン、わいせつ写真の責任認め引退宣言
イメージ 1

【中新ネット:2月21日】香港の俳優、陳冠希(エディソン・チャン)が今日午後3時(現地時間)に香港で声明を読み上げた=写真左。
ネット上で広まったベッド上での写真の多くがエディソンのものであることを認め、この事件で被害を受けた女性の芸能人、その家族と香港の市民に謝まった。
エディソンは芸能界からの引退を同時に宣言した。
エディソンは「大部分の写真が私の撮影であることを認めます。しかし、これらの写真はプライベートなもので、私はこれまでこれらの写真がほかの人に見られると思っていませんでした。これらの写真は不法で、私から盗んだものです。同時に、私の同意もなく広まりました。たいへん残念に思います」と述べた。
また、今後は自身のすべてをかけて慈善活動を行うと発表した。
なお、流出した香港の芸能人は、張柏芝(セシリア・チョン)、鐘欣桐(ジリアン・チョン)、陳文媛(ボボ・チャン)ら。(訳:hello5morning)

イメージ 3イメージ 4イメージ 2イメージ 5
うーん、パソコンを修理に出したらまずい写真が盗まれたって。
コワいね。
だけど、いろんな芸能人とねんごろになっていたんだね。
うらやましい。
上と右の写真は流出した一部。

◎エディソン・チャンのブログ→http://blog.honeyee.com/edison/

この記事に

  • 顔アイコン

    わいせつ中国人留学生に懲役6年の判決

    帰宅途中の女性2人にわいせつな行為をしてけがをさせたとして、強制わいせつ致傷の罪に問われた中国人の男に、広島地裁は懲役6年の判決を言い渡した。
    中国人の元専門学校生の艾立斯被告(アイ・リース)は、去年5月に、広島市内の路上で、歩いて帰宅していた女性を押し倒して手首を骨折する大けがをさせ、スカートの中に手を入れるなど2人の女性に対する強制わいせつ致傷の罪に問われた。

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事