BRISK LIFE

引っ越しました→ http://blogs.yahoo.co.jp/brisk_life_2nd

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全242ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

雷雨後…

 
昨日の竜巻のニュースには驚きました!!
こちらも吉祥寺に買い物い行った時に
大きな雷と暗雲がたちこめて豪雨が!!
大荷物を持っていたので雨が降り出す前に雨宿りしてて正解でした。
 
あまりの急な大雨で風が舞い上がり
街で買い物を楽しむ人達も大慌てで避難していました。
雨も凄かったですが
あんなに人で溢れかえる道から
一気に人が居なくなり閑散としたのもビックリ(;ꏿ︿ꏿ)
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
携帯のカメラで撮影。
 
雨が上がった後は、こんなポコポコした雲が出てて
一気に肌寒い位に気温も低下。
ホントにヘンな陽気です。
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
 
 
最近、ボケブーム到来中。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
モデルさんで退屈なブリスク。
そんな気持ちが反映されたかのような暗さ(笑)
晴れだったらなぁ…と何度も呟いちゃう。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
やっぱり元気に走り回るのが、らしいようです。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
GWが終わりますね…。
今回のゴールデンウィークは天気に振り回された人も多かったかな?
 
 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
 
 
サッカーの練習をする子供達の中で
一際目立つユニフォームがブカブカ少年♪
あまり人物写真は撮らなかったけど
結構撮り始めると面白いです。
 
 
 
イメージ 2
 
 
で、今回は赤→白→黄色チューリップ編です。
まさに、歌通りの流れ( ´∀`)
(そこは、別に狙ってた訳じゃなく、偶然そういう流れになりました)
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
最近、耳の飾り毛を咥えてる事が多くなった…
うーん…切っちゃおうかなぁ〜(o´д`o)=3
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
そして、カメさんの散歩に遭遇しましたよ♪
(何年か前にも、この公園で会った事あったけど)
公園の草をモリモリ!
食欲旺盛☆
 
 
イメージ 3
 
 
この日も、かなり注目を浴びて
大人気なカメさんなのでした♪
 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
 
 
チューリップも見頃ですが
別の花壇には菜の花も満開!!
 
ガン見する先には…
 
 
イメージ 4
 
 
老若男女が
!?
ブリスクじゃなくとも見ちゃうよね( ;´౪`)
 
 
 
イメージ 6
 
 
3月末に浜離宮の菜の花畑に行った際は
ブリスクはお留守番で
菜の花と一緒に撮る事が出来ませんでしたが
身近にイイ場所があってヨカッタ♪
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
白いチューリップ花壇でもパチリ☆
幾つかの花壇があり
花壇ごとに色とテーマを変えた趣向になってるみたいです。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
ジーーーー(((╹д╹;)))
 
 
イメージ 2
 
 
!!!!!
コレ…一体…。
 
後で、近くに行ったら
『病は気から』だったかな?そんな企画のヒーリング体操だったみたいです。
この後、気(パワー)を貰う為に次々色んな木に移動しつつ
木を囲んで、こんな行動を繰り返していました。
 
自分も参加すればヨカッタかな?(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
大丈夫、大丈夫!!
ブーさんは道連れにしないから…|電柱|ー ̄)ニヤ
 
週末の公園は面白いものが沢山見れて
結構面白いかも知れない(笑)
 
次回は、とっても珍しい生き物のお散歩に
遭遇します☆
 

この記事に

開く コメント(0)

チューリップ満開!!

イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
若干カメラが暗さについていけない曇り空。
ISO感度上げたくないし…(´_`illi)
 
 
イメージ 6
 
 
そんな訳で、ちょっぴりシットリめのチューリップとブリスク。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
うーん…
もう少し、天気が良ければよかったのになぁ…
 
 
その後、モチロン、天気が良い日にも撮影しました。
そちらは写真カテで更新予定ですが
このシットリチューリップ記事続きます(●´ω`●)ゞ
 
 

この記事に

開く コメント(0)

全242ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事