全体表示

[ リスト ]

やった♡

気になる人から、メールが来たっっっ!!

週末、すっかりあきらめきってたけど。
ついにぃ〜♡
旅行どうだった?買い物しすぎて、お金使いすぎなかった?って。
いつもどおりの感じだった。

週末あきらめてたけど。
今日、その彼がバイトの日だから、バイトに行けば、
きっとメールのこと思い出してくれるんじゃっ?って思ってた。
当たりかも◎

まだ、返事してなくて。
なんか、もったいぶって。
この余韻に浸ってたかったり笑。

昨日、実は彼にこの人の話をした。
男の意見が聞きたかったけど、っま、彼の気持ちを知ってるから当てにならない…
彼、女は自分に気がない相手を好きになるけど。
男は、自分のことが好きな相手をちゃんと分かってるって。
ホントか??

女のことは、私にも当てはまるかもしれないけど。
男だって、同じでしょ?
だって、好かれたくない人によって、好かれるし。

じゃ〜、こんなこと聞かれたか?って。
彼氏の有無、デートしてる人の有無…その他は忘れた。

いや、、、気になる人には聞かれてない、私そんこと。
ってより、私が誰もいないこと自分で話してるし汗
何でも、しゃべりすぎなんだ、反省

でも、みんなもだけど、ホントいい人。
一杯話もできるし。心配?してくれるし。
遠くにいても、目が合うときあるよって。
そんなの好きかどうかはべつだって。汗

確かに。。。。
紊燭澄∋笋自分の都合いいように解釈してるだけかもしんないけど汗

今でも、思い出す、地下の倉庫で二人きり、目が合うたびドキドキしたこと♡

あ〜なんて返事しよ〜!!!
明日、バイトに遊びに行きたいけど、明後日にしよっかな。。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事