リフォームブログ

リフォーム屋さんをお探しの方必見の工務店紹介ブログです!
イメージ 1

最近風水にハマってて、運気が良くなるような自分好みの部屋にリフォームしたいと思い、友人やホームページ等を調べて見ました。
そこで私の好みに近いなと思った東京都のリフォーム店「株式会社ファーストプラン」を発見!
工務店を判断する上で重要な会社概要には・・・

大手住宅管理会社とのお取引きさせて頂いており、年間2000件を超える施工実績による、安心と確かな技術をご提供させていただております。お住いのことでお困りの方、リフォーム等ご検討中の方、まずはお気軽にご相談ください。お客様のお悩みを解決する専門アドバイザーがお受け致します。

毎週火曜日 朝8:15よりFM HOT(83.9MHz)にて
住いのお悩み相談型ラジオ番組「一期一得」放送中

株式会社ファーストプラン 一同


この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

最近新しい彼女が出来ました!!!嬉しすぎる!!!!\(^o^)/
だけど私の家は古くてとても家に呼べる勇気がありません。
どうにかこの現状を帰る為にもリフォームをして彼女を呼べる部屋に変えたいと思い、必死に検索してみると兵庫県のリフォーム店「タツケンホーム」という綺麗にリフォームしてくれそうなリフォーム店が!
会社の内容は・・・

お客様の意に沿わない、ムリな営業をしないのが、タツケンホームのポリシーです。 
つきつめれば、家づくりも“人と人のお付き合い”だと思うからです。 
おかげさまで、この地域において今では、家づくりでご縁があったお客様から、お子様の家づくりをご相談されるなど、リピートやご紹介も増えてきました。 
私たちは、“住まいのワンストップサービス”を通じて、地域での何世代にもわたる末永いお付き合いを目指し、これからも真摯に家づくりに取り組んでまいります。 
そして、お客様や地域の皆様、職人さん、社員たち―タツケンホームの家づくりに関わるすべての方々から、もっとたくさんの『ありがとう』が溢れますように。 
これからのタツケンホームにも、どうぞご期待ください。

兵庫県のリフォーム店「タツケンホーム」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。



この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

昨日郵便ポストにチラシが入っていて、とても安く気軽にリフォームしてくれそうなお店を見つけたのでメモとしてブログします。
ホームページを見る限りお客様の立場でプランの提案をしてくれそうな感じ!
兵庫県のリフォーム店「株式会社三建」で予算も抑えて工事してくれそうです。
工務店を判断する上で重要な会社概要は下記の通りでした。

三建は、加古川・姫路・明石・神戸を中心とした兵庫県南部エリアで、約40年にわたって家づくりに取り組んできました。このエリアで施工した住宅は3,400棟以上に及びます。
結婚、妊娠・出産、お子様の進学、転勤・転職、ご両親との同居など、家づくりのきっかけはさまざま。その理由や事情に応じて、土地探しの条件や求める家のデザイン、間取りは、お客様ごとに異なります。
例えば、土地探しにおいては、播磨地域における長年にわたる経験から「ご実家の近所」「生まれ育った町」「お子様の通学校区」「通勤が楽」「病院や店舗の近く」など、お客様の要望にきめ細かく対応し、家づくりに最適な候補地をご提案いたします。
営業担当者が直接、土地情報を収集・分析するので、最適な情報をお客様にスムーズにフィードバック。大手不動産仲介企業から地場の不動産業者まで、兵庫県南部エリアの土地情報なら、どこにも負けないネットワーク網があります。

兵庫県のリフォーム店「株式会社三建」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。



この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

一人娘が結婚し実家を出ていき、娘の部屋が使われずに空いている状態に・・・。
調べてみると減築というリフォームも最近はある事が分かりました。
夫婦二人で住みやすいようにリフォームしてくれる所を探していると大阪府のリフォーム店「西日本住宅株式会社」という親身に対応してくれそうなお店があり、会社概要にはほっと出来る内容がありました。

多様化する現代の住宅ニーズをスピーディ・適格にとらえる住まい創りで、
お客様に大きな満足を提供いたします。

私たちが住宅事業にたずさわらせていただき、早くも35年以上が経ちました。
その間に、日本の住宅事情は著しい進化を遂げ、私たちも『豊かな夢のマイホームをご提供する』ことに邁進して参りました。
その結果多くのお客様にご支持をいただき、今日まで社業を務めさせていただけたと考えております。
そしてこれからも、豊かな夢のマイホームをご提供することに加えて、子供たちやご高齢の方にもやさしい家や街づくりを目指すこと、
また、お客様一人一人のご希望に細やかにお応えすることで、最高の満足をご提供できるよう全社員一丸となって切磋琢磨して参ります。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。
ほっておくことが出来ないので早速検索してみました!
大阪府のリフォーム店「株式会社吉村一建設」というリフォーム店があり、会社概要には遠く離れた両親もまかせて安心できる内容が掲載されていました。

弊社はこれまで6000棟以上ものこだわり木造住宅を建ててきた木造住宅専門会社です。 
そんなこだわりの住まいの施工を担うのは、すべて常用の熟練の大工・職人。 社内に設置した品質委員会によって、各現場の施工精度をチェックする一方、 大工・職人に対しても定期的に安全大会を通じて品質の向上に取り組んでいます。 

住宅設備メーカーさんや資材メーカーさんから一括購入した建材は、自社倉庫にて保管・管理。 社内の物流事業部が配送を行っているので、外部の物流会社に委託するよりも無駄のない、合理的で迅速な配送も、コストダウンに一役かっています。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事