ご挨拶

すべて表示

にょろろ^^

イメージ 1

イメージ 2

オンラインゲーム メイプルストーリーで活動中です。

活動鯖:ぽぷら

メイン:天城周(あまぎ あまね)弓師
サブ :久遠寺黒羽(くおんじ くれは)斬り

リプレ周辺に出没するので見かけたらお声でもかけてください^^
サブはゾンビ等に出没〜

その他の最新記事

すべて表示

疲れた〜

2009/7/6(月) 午前 1:43

お久しぶり〜 今日、正確には昨日で二週間間隔で検定三つがようやく終わった〜w これで一段落と思いきや、これからも国家試験と期末試験に向けての勉強が待ってるよ〜>< 勉強漬けはまだまだ、続きそうです・x・ 短いけど、これにてノシ

苺しゃんからバトンが>< 早速やっちゃいましょ〜w Q1 初めましてっ☆ まずメイプルでのキャラ名を…  A1 天城周 Q2 ィィ名前ですね*// 鯖ゎどこですか?  A2 ぽぷら〜 Q3 fmfm 私は楓です(*ノωノ)キャー  A3 鯖が違うの〜 Q4 まずは友達についてです。  A4 ほ ...すべて表示すべて表示

地雷に引っかかった>< ぱっぱと終わらせよ〜w ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 に設定すること。地雷バトンです。 ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事 ※見た人必ずやること今すぐやること。 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

野菜の平凡な毎日(#^.^#)

プレミアムフライデー&ゴールデンウィーク

巷では「プレミアムフライデー」と言って早く仕事が終わるようですが まぁ、地元みたいな田舎ではそんなの関係ねぇ〜ってことで ...


.


みんなの更新記事