メイプル

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

ネックレス〜

皆様、お久しぶりです・x・

やっぱりおこたが恋しく、自堕落な生活を送ってますwww



それは、置いといて26日とかなり前の事ですが、ホンテに行ってまいりました^^

イメージ 1


初めてのホンテだったので、緊張気味だったのですが

ベテランの方達のお陰で一回墓したけれど、見事に生還できましたw

中はかくかくで全くSSが撮れなかったorz

メモリ増強とグラボ変えないと・x・

イメージ 2


それで〜

イメージ 3


ネックレス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

悲願?のホンテネクをゲット出来ました^^

卵つけたら恐ろしい事になるんでしょうね〜w

ま、それは来年のお楽しみという事で

ノチ

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(1)

固定ジャクム〜

ん〜、お久しぶりです・x・

色々と更新しようと思ったんですけど、時間がなくて

具体的に言いますと、妹にパソ奪われたり寝てたり寝てたり寝てたり以下繰り返し。。。

自堕落と言いますか、昼夜逆転夜行性と言いますか、ま〜言い訳はここまでにして本題へ・x・




毎週月曜日24時半からの固定ジャクムです〜

この時点で眠いのでSS撮り忘れが激しいれす(´・ω・)

開始前にざつだ〜んなんですが、のんびり見てただけでSSなしです。

という訳で、いきなり開始〜
イメージ 1


腕をもぎもぎして本体突入〜
イメージ 2


はい、いきなり第三段階とか;;しかも終わりかけ;

経過説明〜

第一段階でシェリアsが反対側に行こうとラッシュをしたら墓><

第二段階ではべっちがラグを喫して

第三段階に行ったのですが、最後は難なく撃破しましたw

イメージ 3


そして抽選です〜w

今回は兜を頂く番でしたので、無事にゲットです^^

イメージ 4


装備はブルマリのみだったので、Aレイ取得で参加の兎sに上げて閉幕です〜

お疲れ様でした^^

この記事に

開く コメント(4)

結婚式とギルクエ〜

ネタはちょくちょくあるものの更新する時間が乏しくて・・・orz

とま〜、4倍になってから三度目のメインでの狩り!

バゥsとみもsとカリカリですw

結果は

イメージ 1


ご覧の通りラスト1分で墓とか(´;ω;`)

イメージ 2


出たいけど、墓があるから出られないらしくお供え物をもらいました・x・

仕方なく成仏w

その後はくまさんとたかはs・・げふげふ・・じゃなくてこーちゃまが結婚式を

やるとの事だったので、リログして招待状を受け取ることに

届いてない(´・ω・`)

リログする、届かない(´・ω・)(・ω・`)ネー

をすること四十回ほど・・・

ようやく届いた><

というわけで会場w

イメージ 3


式も始まり、ちゅっちゅシーン・x・


イメージ 4


そして、もちろん記念撮影の最初はこれですねw

イメージ 5


まともに撮ったのもありますぉ〜

イメージ 6


こっちもおふざけw

イメージ 7


というわけでご結婚おめでと〜^^

末永くお幸せに・x・



閑話休題

今日もギルクエ〜

SS少ないけど、まず集合〜w

いくちゃんの七三も今日も輝いてます・x・

イメージ 8


鱗sもいつもの如くお手伝いあり^^
 
イメージ 9


てな感じで今日で24位!

まだまだ上目指して頑張るぞ〜w

この記事に

開く コメント(6)

更新遅れた・・・

上記の通り、更新しようとしたんですが

なんか時間が・・・・;

とりあえず、いってみよ〜w

INしたら近くにべっちがいるので、行ってみた・x・

イメージ 1


どうやら放置中のようなので、フリマをぶらぶらしてたら

戻ってきたので、骨でもご一緒でもとw

少しカリカリしたら、べっちが夕ご飯の準備と言う事で

落ちることにw

イメージ 2


時間を少し空けて、メインに戻るとゆうきsが4次になると聞いたので

特急で向かいましたw

イメージ 3


アバはサブに置きっぱなし^^;

4次転職をSSに収めようとしたけど

早すぎて撮れませんでした><

とりあえず、シャボン玉でお祝いw

イメージ 4


後は二人でごゆるりと、と外に出たんですが

戻ってきて、と友ちゃで呼ばれたので

戻ってみると・・・・

イメージ 5


ゆうきsは律儀ですね〜^^

別にいいのに・x・


その後にサブに戻ってから少しカリカリしてると

ギル員の准将殿からゴールドスライム空けるけど、やる?

と、聞かれたのでまたまたメインへw

それを聞きつけたギル員も続々と集まって

空けました〜

イメージ 6


これが、ゴールドスライム初めて見た・・・

ちっちぇええええええw

飴で応戦したけど、1しか与えられず、べっちに瞬殺されました・x・

報酬は命中兜30^^

准将殿ありがちょw

次はギルクエ〜・・・

と思ったらSS撮ってなかったorz

順調に25位になりましたw

とだけ、書いときます・x・

ギルクエ後に鱗sが25%上げると言う事で

べっちと下忍でカリカリしてレベルアップ〜

俺は離れててSS撮れませんでした(´・ω・)

俺もレベルが上がりそうだったので、ついでに提灯でも行って見よう

鱗sが後ろからちょこちょこ着いてくるので、面白いと思いながら

狩ってると〜

レベルアップw

イメージ 7


ここからSSな〜し(´・ω・`)

鱗sは眠いとの事なので、この辺でお開きw

べっちと神社で話してるとギルチャで苺sが

SE20ドロったあああああああああああ

マジか!?

べっちに報告すると会話の仲介役をしながら

まだ貼らないと言ったので、べっちが不穏な言葉を残して

去りました・x・

べっちが落ちた後にちゃっかり成功させてましたが(゜д゜)

時間が時間だったので、叫んだのは俺だけですた・x・

もちのろんでSSはないです

はい、ここから起きてた理由のメインイベント

朝ジャクムですぉ〜w

意識は死にかけてるので、SSを撮る余力はなかったです

一回墓しちゃったけど、無事に討伐〜

墓したので抽選辞退で即寝しましたとさ、めでたしめでたし・x・

この記事に

開く コメント(7)

160〜♪

更新遅れてすいません;

色々と朝ジャクムとか朝ジャクムとかで寝る時間が><

そんなこんなで、タイトル通り160になりました^^
イメージ 1


ここまで来れたのも、皆様のお陰です(^^)ノ

これからも精進するのでよろしくですよ・x・

イメージ 2


こんなに内緒や叫んでくれて皆ありがと〜〜><

イメージ 3


極めつけにこんなのも、スキル表示邪魔です><

画像の全体的に指が置いてあるのも邪魔・・・・

そういうのは置いといて〜w

次の目標は大親分必中と170を目指してこれからも、頑張るのですよ〜♪

この記事に

開く コメント(9)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事