ここから本文です

書庫全体表示

 
かな〜り久しぶりに鈴木ラーメン店へ行ってきました〜!
 
 
 

博多中洲屋台 鈴木ラーメン店@ボーノ相模大野

イメージ 1
 
今や過疎化寸前と言われる「ボーノ相模大野」の中にあり、このお店だけ混んでて一人勝ち状態ですかね〜(笑)
ボーノビルはテナントが撤退ラッシュでマジでヤバイと思われますよ〜。
 
ちなみに、相模大野北口にある「肉煮干ラーメン」もこのお店の系列です〜。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
久々だし普通のやつにしよーと思ったけど、隣の人が食ってたやつがすんごいウマそうだったのでソッチにしちゃいました〜秘儀チラ見
 
 
 
 
 
 

豚骨醤油¥720

イメージ 4
家系!?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
近づいて見ても家形チック
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
家系じゃない!けどウメ〜!
たしかに豚骨醤油、きっと店側のイメージも家系で作ってるでしょう。
でも家系じゃないオリジナルだね!
 
超濃厚な豚骨スープは本格派のクッサー系()
でもこれがワシは好きなんですわ〜。
いや〜濃い!体に悪い!だからこそ最高!(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
麺は太麺でのど越しツルっとモチっとな多加水!
結構な量入ってていい感じ〜
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
チャーシュー最高〜!
このチャーうんまいわね〜酒飲みたくなるじゃない
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
レンソウもちゃんとIN。海苔も3枚。家系基準クリアーだお
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
んで油が大量!
すごいでしょー?そのせいか全然スープが冷めないでもれなく火傷(爆)
コッテリコテコテ人なソコのアナタ!ほ〜ら食べたくなって来た〜
 
 
 
 
こんな感じで家系っぽいけど家系じゃない、博多流家系って感じでワシは好き!
結構中毒性アリかも〜
あ、くれぐれもクッサー系豚骨ラーメンがダメな人は食べちゃダメよ
 

過去記事

 

鈴木ラーメン店@相模原市南区相模大野3-3-1-206 11:00〜25:00   年中無休 HPはこちら

この記事に

  • 鈴木ラーメン店で豚骨醤油は仮店舗だった時に食べたことがあるかな。
    完全になんちゃって家系ですが、
    本物の家系が食べたければそちらに行けばいいのだし、
    鈴木ラーメン店自体、なんちゃってを楽しむお店のような気がしますしね。
    なにしろご主人は秋田出身ですし。
    これからもいろんなメニューを出してほしいものです。

    鉄平ちゃん

    2014/9/28(日) 午後 7:24

    返信する
  • アバター

    出身だったから食べたいなーと思ってみたらなんちゃって博多ラーメンなんですね〜
    騒いだ血を返して〜(笑)

    LIBRA

    2014/9/28(日) 午後 8:13

    返信する
  • ほんと中毒性のありそうなラーメンですね〜♪
    コッテコテコテの私、ちょっと興味あり!!
    メニューを見ると、浮かんでいるのは鶏油なのね

    きまりと

    2014/9/28(日) 午後 9:02

    返信する
  • アバター

    あれっ!ボーノにラーメン店あったのねぇ
    なんじゃこりゃぁ〜Σ( ꒪□꒪)‼完全家系ラーメンかと思った。そして俺の好みのラーメンの匂いがしてきたぜ

    [ タカピロ ]

    2014/9/29(月) 午前 7:49

    返信する
  • ボーノ建設中は、期待して楽しみにしてましたが2回くらいしか行ってないな(゜ロ゜;
    そんな状態なんですね(泣)


    とろけるチャーシューも良いけど、しっかりチャーシューはおつまみになりますね〜。

    [ - ]

    2014/9/29(月) 午前 9:25

    返信する
  • アバター

    鉄平ちゃん:ほほ〜、秋田出身なんですね〜!じゃあ次回はきりたんぽラーメンかな〜(爆)
    豚骨醤油ウマかったすよ〜。
    まさにここのオリジナルって感じで〜!

    あっくん(・∀・)

    2014/9/29(月) 午後 0:47

    返信する
  • アバター

    LIBRAさん:九州人だったんすか!酒弱いのに!(笑)
    本場で食ったことないけど、ここの豚骨スープもかな〜りパワフルでっせ〜

    あっくん(・∀・)

    2014/9/29(月) 午後 0:48

    返信する
  • アバター

    きまりとさん:みたいですね〜!黄色っぽいのが多分そうです〜。豚骨の油と混じっててよくわかんね〜っす(笑)
    とゆうかスープのオイニーで鶏油の匂いが消えて〜〜wwでも僕は大好きですけど〜

    あっくん(・∀・)

    2014/9/29(月) 午後 0:50

    返信する
  • アバター

    タカピロ:そうそう、ここ忘れてたよ〜。
    しかも25時までやってるってゆう、飲んだ後の俺ら仕様(笑)
    次回呑みで行ってみよっかね

    あっくん(・∀・)

    2014/9/29(月) 午後 0:51

    返信する
  • アバター

    nanaさん:ボーノ久々行ってみてください〜!過疎ってますよ〜買うものナシ(笑)
    そうそう、ツマミにはこーゆーチャーのが合うんですよねぇ〜さてはnanaさんも元のん兵衛

    あっくん(・∀・)

    2014/9/29(月) 午後 0:54

    返信する
  • アバター

    博多家系。新ジャンルですな!
    海苔とか合いそう!

    コケマロ

    2014/9/29(月) 午後 10:46

    返信する
  • えっ?!なんちって豚骨醤油ラーメンあるんだぁ〜
    写真からはとっても美味しそうだなぁ〜
    コッテコテクッサクサ大好きだからコード行ってみます〜♪

    [ ブブタン ]

    2014/10/1(水) 午前 10:01

    返信する
  • アバター

    コケさん:博多家系!新しい!
    そして臭い!(笑)

    あっくん(・∀・)

    2014/10/5(日) 午後 5:40

    返信する
  • アバター

    ブブタン:出ましたクッサイの好きっすか〜!
    3日くらい洗わないのとかがいいんですか〜?(爆)

    あっくん(・∀・)

    2014/10/5(日) 午後 5:41

    返信する
  • こんにちは。
    昨日これ食べました。
    濃厚ですよね。おいしかったです♪

    MERI

    2014/10/13(月) 午後 4:23

    返信する
  • アバター

    MERIさん:おひさです〜。最近マスターのとこ行ってますか〜??僕もたまに行くけどなかなかお会いできませんね〜^^;
    クサイ系の豚骨が好きな人にはタマランですよねぇ^^

    あっくん(・∀・)

    2014/10/16(木) 午前 9:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事