ここから本文です

書庫全体表示


僕のブログでかれこれ30回以上登場してるでしょう〜相模大野のハマさんですよ!



HAMA〜西洋の台所〜@相模大野

イメージ 2

ここ数ヶ月くらい月2くらいで休日ランチで使ってますね〜






イメージ 1

味噌汁の日もあるみたいだけど〜、僕はなぜか50回くらい連続で生姜コンソメスープ(笑)
ま〜うまいから良いです




カツカレー(ご飯少な目)¥800

イメージ 3

ほほ〜い!減量中のご褒美、カツカレー!!
ただし調子に乗らずご飯はあくまで少なめにしましょうww






イメージ 4

いやはや、毎度毎度すんごい迫力でござーす
見た目とオイニーだけで旨い確定のやつ〜





イメージ 5

う〜んカツカレーは神だ!
ハイカロリーの先にはやっぱりウマいがあるのだよ!!(笑)





イメージ 6

カツなんてもはやトンカツ定食サイズよ〜!!
とんかつソースとご飯でもオケだわww

ご飯少なめでも女子なら満腹、メンズでも小食気味の人なら満腹になるでしょう〜





チキンカツ定食¥700(特別メニュー)

イメージ 7

この日はチキンカツ定食。
ちなみにこれはメニューには無い、特別メニュー
なので皆さんオーダーしないでちょり(爆)
なら載せるなという声は無視しますw





イメージ 8

相変わらず、デカっ!!!!





イメージ 9

特製ドレッシングが神がかってウマシ!
レタスがご馳走になるわ!




イメージ 10

コメが足りなくなるわ〜〜〜





イメージ 11

卓上粉チーズを振り振りしてもGoodよ〜ん


というわけで、また近々お邪魔シマ〜ス


過去記事

Hama〜西洋の台所〜☆神奈川県相模原市南区相模大野8-4-7 /11:00〜14:00 16:00〜26:00 日曜定休


サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 偉いなぁ。
    腹筋バキバキ大作戦のための努力素晴らしいです。
    ご飯少なめにするなんてカツカレー様に申し訳なくてワタシは出来そうにありません。(爆)

    やまぴょん

    2017/7/19(水) 午後 6:32

    返信する
  • 週変わりの一口チキンカツとは違いますね。
    戯れに、注文してみようかしら。(^o^)

    てつあん

    2017/7/20(木) 午後 11:48

    返信する
  • カツいいねぇー

    遊セラピー

    2017/7/23(日) 午前 9:26

    返信する
  • はじめてコメントさせていただきます(´∀`)

    6月に相模大野に引っ越してきて美味しいご飯屋さんや飲み屋さんを探していたらこちらのブログにたどり着きました!

    知り合いが皆無なので、美味しいお店などとても参考になりました!!
    ありがとうございます!

    最近相模大野で一人飲みデビューもしたので、ブログで紹介されてるお店もいってみます!!
    またこっそりブログ覗きに来ますね!
    本当にありがとうございます!!笑

    [ にゃんちゅう ]

    2017/7/30(日) 午後 6:59

    返信する
  • 顔アイコン

    > やまぴょんさん
    カツカレーの神への冒涜ですよね〜(笑)

    あっくん(・∀・)

    2017/8/1(火) 午後 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > てつあんさん
    マスターに怒られそうなので一口チキンで勘弁してくださいませ〜〜(汗)

    あっくん(・∀・)

    2017/8/1(火) 午後 1:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > 遊セラピーさん
    男なら、カツです^^

    あっくん(・∀・)

    2017/8/1(火) 午後 1:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > にゃんちゅうさん
    はじめまして〜コメントありがとうございます^^
    南口は個人経営のお店が多いので面白いですよ〜!
    色々なお店を楽しんでみてくださいね〜^^

    あっくん(・∀・)

    2017/8/1(火) 午後 1:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事