へなちょこ工務店

開店休業から開けました(ホントか?

トップゥ

すべて表示

まだまだ工事中

1/144の宇宙世紀モノをメインに色々な模型を製作予定。
’へなちょこ’な製作がウリのヘナチョコモデラーですw
設定色を無視して自分の好きな色を塗りまくる!


イメージ 2




参加コンペ
  
                                        http://blog-imgs-71.fc2.com/n/b/l/nblood/20150112182745291.jpg
 狂気の?狂喜の祭典にまさかのエントリー(仮

イメージ 1
凄い勢いの熱いコンペ、かずをさん主催のコンペの第3回

http://blog-imgs-95.fc2.com/s/a/k/sakemochi80s/bunner_B.jpg

酒餅6にまたまた参戦(仮)! 目標はやっぱり落とさないw

http://www.banner-image.com/modelers-g/banner/banner01_200040.gif


お世話になっている方々
プラモな日々(omega.11さん)
田舎のヲヤジもでら〜(ノラさん)
積んでいる・・?なら作るしかないじゃないか!(かめきちさん)
ガンプラ制作日記&ガンパレな日々(03Cさん)
ガンプラパダワンT(ツヨさん)
ケの日のモケイ(蘭[あららぎ]さん)
Remembrance(かずをさん)
ガンダムno部屋;ブログ(プニマルさん)
だらがん(ちょいさん)
sixx:craft:garage(シン☆さん)
きょうもプラプラ(ツキデコさん)
ピカのカオスモデリング(ピカさん)
仮組大将のつぶやき(hidezoさん)
n兄さんのプルプル日記(n兄さんさん)
saryの気まぐれプラモ製作記(saryさん)
GEKI プラモ ブログ(GEKI店長)
cordblue(ヒロ吉さん)
Ma.k.in S.F.3.D〜Combat Servise(type00441さん)
ぶちぶちガンプラ製作工房(daisanさん)
マイペース模型制作記(雑記blog)(m0717さん)
ねこプラモ(Ryunzさん)
ガンプラ&リクガメ・・・・・・のんびりのんきに・・・。(たまんちゅさん)
お父さんのガンプラ!ブログ(SSCさん)
戦いは数だよ兄貴。(かさばる兄さんさん)
四十路男の模型日記(もんきちさん)
雑な模型を作るブログ(ARAさん)

その他の最新記事

すべて表示

連休

2017/1/9(月) 午前 1:03

世間は3連休って事で、連休らしいことをしてきました。 1日目 県南内陸部に生息するへな家は秋田市まで移動。 90㎞位。 姉姫に冬休み初期からねだられてた、 「チームラボ」なる催し物に行ってみる。 ...すべて表示すべて表示

補給物資

2017/1/4(水) 午後 9:18

以前から迷ってて購入に踏み切れてなかったキット、 12/31に思い立って、ご褒美としててづかさんにご注文〜!! 年末年始も営業されてるありがたいお店なので、 お正月に到着しました!! 毎度の迅速な対応ありがとうございます!! ...すべて表示すべて表示

気になる所を細々と

2017/1/3(火) 午後 10:39

新年気分で酔っぱらって更新w 腰サイドアーマーの高さが気になってたんで改修。 左アーマーが5mm角棒を付けて下に下したもの。 腰のくびれが出来て何とか腑に落ちました。 こんな改修ばっかしてるから進まな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事