ここから本文です
European Styles
釣り竿一本、カメラ一台、そんな旅がしたい。

書庫最新記事

すべて表示

  • Daily perspective an...

     ほぼ毎日、朝、近所のスターバックスに立ち寄ってコーヒーを飲む。ふと、毎日飲むコーヒーとその風景を写真に撮っていこうと思った。意味のないことかもしれないけれども続けてみようと思った。  とりあえず白黒フィルムで、その空間をも撮るとし ...すべて表示すべて表示

  • Cointreau

    2017/7/13(木) 午前 5:43

     ビールと日本酒中心の一杯飲み屋を経営していた父とは生前、自分とは数えるほどしか飲みにでかけることはなかった。しかしそのときはいつも意外なものを注文する。そんな父と地元のショットバーに出かけたのが最後になった。確か、自分が渡米する前だった。 ...すべて表示すべて表示

  • 縁が無かったカメラ

    2017/7/7(金) 午前 11:36

     先日、仕事場のガラクタの中から拾い上げたContax RTS、元の所有者に確認して一度了解を得たのだが、その次の日にその人物から管理上の問題で私の贈呈することができないと言われた。所管を私の部署にする手続きを踏まなければならず、完全に ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事