ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

恒例になってまいりました東京都児童会館主催公演「ブレーメンの音楽会シリーズ 第三弾!」
「ブレーメンの音楽会ーおもちゃのガラクータン編」は無事終了しました!

あり難いことに例年の如く2階席まで満席状態です。
今年は小さな子はなるべくお膝に入れて頂き、たくさんのかたにお座りになってご覧頂けました。
立ってご覧下さったかたごめんなさいです(-_-;)。

リピーターの皆様も多かったらしくテーマソングを口ずさんでられたかたもいらっしゃったようです。
ありがとうございます♪
 全ての皆々様方にあつく御礼を申し上げます。ありがとうございました。

いづみかほる主宰の
★メルヘン・ミュージック・シアターのサイトは
http://henmeru.com/ です。

★メルヘン・ミュージック・シアターフェイスブックは
https://www.facebook.com/henmerupage/

この記事に

  • 顔アイコン

    東京都児童会館には、様々な熱情をお持ちの方々がつながっていることを知って、驚きです。 2月に東京都児童会館を無くさないで!という陳情・要請を都議会と都知事にさしました。ご支援御願いします。 ヤフーブログで東京都児童会館と検索しますとご覧いただけます。 削除

    [ 山ちゃん ]

    2007/2/23(金) 午前 4:07

    返信する
  • 顔アイコン

    山ちゃん、コメントありがとうございます。 東京都児童会館を無くさないで!という陳情・要請を都議会と都知事にさしました。ご支援御願いします。とのことなんですね。 嬉しい情報です。 多くの皆さんが今まで楽しみにしてきた場所ですものね、リニュアルして再会してもらいたいですね。 ありがとうございます。

    [ いづみかほる ]

    2007/3/2(金) 午前 0:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事