ここから本文です

書庫全体表示

とびだせ!おはなしパフォーマンス!〜グリムどうわ編〜
昨年に引き続き、長野県松川町にての公演。

メンバーの集中力と粘り強さと丁寧さと思いやりと繊細さと大胆さ、いっぱい抱えながらの公演でした。
ちっちゃなお客様とそのママさんやパパさん、そしておねえさまやおばさまがた。
み〜なさんのあたたかいまなざしがたまりません。

イメージ 12



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

※画像や動画に登場している方々肖像権についてですが、ご理解の程ひとつよろしくお願い申し上げます。

※公演のお問合せお申し込みはこちら

★メルヘン・ミュージック・シアターのサイトは 

★メルヘン・ミュージック・シアターフェイスブックは


この記事に

  • 顔アイコン

    二回目の公演は、一段と楽しかった。前回は歌詞が判らない為歌えなかった「ビリーブ」も今回は歌詞を手元にハミング出来ました。「二度あることは三度ある」言葉を信じてます。また、お会い出来ると良いですね。 削除

    [ 片桐 ]

    2015/3/22(日) 午前 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    そうなんですね、二回ともおいで頂き本当にありがとうございました。お蔭さまであちこちで連続で呼んで頂き嬉しく思っています。
    今まで企業主催で連続5年、1年休憩してその後3年というところがありました。本当にありがたいことです。
    ですが、行政の場合3年連続は…(苦笑)1年おいて又とかならあり得るかもしれませんが…でも三鷹市の公演、今年3年連続又やらせて頂くことになりました。 削除

    [ idumi ]

    2015/3/22(日) 午後 4:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事