ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

メルヘン・ミュージック・シアターの
「とびだせ!おと(音)もだちランド!〜ピーターパンとその仲間たち編〜」

千葉県山武郡横芝光町民会館にて、横芝光町主催公演。※ファミリー向け公演
早朝から張り切ってまいりました!
またしても嬉しいひととき!有難いことだらけの公演でした!

主催の方が通常より45分も早くに待機して下さって、早い到着の私達を快く迎えてくださいました。

とても静かな町…
集まってくれるのかな?ちょっと不安…。
ところが、開場すると来るわ来るわ会場はみるみるうちにお客さんで埋まっていきました。

開演!
とてもいい感じのお客さん!
すぐにわかります、お客様最高!
ちっちゃなお子ちゃまから、90歳のおばあちゃままでに観て頂いたようです。

昨年より数倍多い集客だったとのこと、ホッと一息。
全て終了し帰ろうとすると、終わるのを待っててくれたようにポツリポツリと雨。

みんなの思いが溢れていた日だったように思います。
気持ちの良い清々しい思いに幸せ感。
根底にある目的に、しっかり思いを込めていらっしゃってた主催ご担当のかたがた。
プチハプニングはあったものの、無言のコンタクト連携プレイで打開してくれたメンバー達。

みんなに感謝、拍手〜!


※画像に登場している方々肖像権についてですがご理解の程ひとつよろしくお願い申し上げます。

★メルヘン・ミュージック・シアターのサイトは
http://henmeru.com/ です。

★メルヘン・ミュージック・シアターフェイスブックは
https://www.facebook.com/henmerupage/

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事