ここから本文です

書庫全体表示

幼稚園保育園 / 児童館 / 小学校 / 訪問 会館ホール公演
メルヘン・ミュージック・シアター
観て、聴いて、参加しちゃおう〜
「みんなで楽しむ”童謡コンサート”〜うたの伝書ばと〜」
公演依頼受付中!
公演のお問合せやお申し込みはこちら
構成演出:いづみかほる
振付協力:大塚庸介
    

イメージ 19
<例>①幼稚園訪問公演 <例>②体育館公演 ※②は下のほうに記されてます。
①幼稚園に訪問(幼稚園訪問公演鑑賞会)してのプチ公演です。
創立50周年に(おめでとうございます!)
の思いを込めてのお届けです。
朝暗いうちに東京を出発して、子供たちの笑顔を想像しながら向かいました。
会場に入ってきた子供たち!
子供たちにはずれなんてありません。
みんな無垢でかわいらしい子ばかりです。
うたってわらっておどって楽しい時間でした。
会場に、子供たちの笑顔が笑い声が溢れていました。
園長先生もご担当の先生もとても親切で、たくさんたくさんお気遣い頂きました。心からありがとうございます。
そして、出演メンバーの懸命に思いを込めている様子に、こちらのほうこそ熱い思いが(#^.^#)。
おつかれさまでございました〜
★メルヘン・ミュージック・シアターのサイトは 
★メルヘン・ミュージック・シアターフェイスブックは
直接メールはhenmeru@henmeru.com

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

②体育館公演(町主催)をさせて頂きました。
観る聴く参加する。
この3点が、とても皆さんに伝わった気が致しました。
童謡のうたに入るまで、少しお芝居的展開がありますがしっかり観てくれてます。
そして楽しく聴くうたじっくり聴くうた、それぞれに体を揺らして聴いてくれます。
そして参加!リズムにあわせたり体中で踊っちゃってみたり、盛り上がります。
時間はあっという間に過ぎました。

うたってわらっておどって楽しい時間でした。会場に、親子の笑顔が笑い声が溢れていました。教育長様からの有難いお言葉に感無量です。
こちらのほうこそ熱い思いが(#^.^#)。おつかれさまでございました〜
★メルヘン・ミュージック・シアターのサイトは 
★メルヘン・ミュージック・シアターフェイスブックは
★お問合せお申し込みはこちら 直接メールはhenmeru@henmeru.com
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30
公演お問合せやお申し込みはこちら
henmeru@henmeru.com

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事