WPSな日々

お気楽乳がん主婦のW(わんだふぉー)でP(ぷりてぃ)でS(すぺしゃる)な日々

ご挨拶

すべて表示

牛歩更新で申し訳ありません。

イメージ1 大変ご無沙汰しております。 先日、肺腺癌手術一周年を迎えております。 今週末PET検査を受ければ、一年後検査終わりです。 現在の体調は、ほぼほぼ元気? 上り坂登り階段は、敵ですね。 エスカレーターは友!w 低気圧もダメなので、今日などはへこみ気味です。 急に更新しようと思ったのは、朝の情報番組で懐かしい光景を見たからです。 夏になると「き○ぎょ」に注目が集まります。 すると、以前住んでいたあそこが必ずテレビに出ます。 今まで公開したことなかったけど、二年も経つからいっかな?って。 こちらの「き○ぎょ」道場。この上に住んでいました。 なんで「き○ぎょ」って書くかって、名前を発音するのも嫌なくらいそれが嫌いです。 なのにどうしても他に見つからなくて3年 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

おや?

2015/8/16(日) 午前 6:10

みなさま、ご無沙汰しています。 なぜか東京から更新できるようになっています・・・? 息子のPCでログインした覚えはないのですが・・・アニタに許可もらったので、 ...すべて表示すべて表示

お久しの近況報告

2015/5/11(月) 午前 8:52

GW皆様、いかがでしたか? お天気にも恵まれて、楽しいレジャーが出来たのではないでしょうか? 私は、5月2・3日以外は働いてました。 ショッピングセンタ ...すべて表示すべて表示

ささやかな幸せ

2015/4/15(水) 午前 11:45

こんにちは。 皆様、お元気でお過ごしですか? 我が家は、悶々としながらも元気です(^_^;) ちょっと嬉しい一日があったので、UPしますね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事