全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全84ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お久しぶりです

皆さん
ご無沙汰してます!!
 
1月後半より、仕事復帰したためなかなかブログ更新出来ずに放置してました。。。
 
 
【新しい仕事】
まだなかなか慣れずですが頑張ってます
 
【保育園】
も、初めての託児所デビュー!!
入園そうそう風邪→インフルエンザにかかり。。。
姫もママもパパも風邪を引き、会社・託児所をお休みしました
 
本当は4月から保育園に入れて仕事復帰したかっんだけど、
保育園の定員オーバー対策として、少し手前から託児所に入園して
4月より市の保育園に入れるようにと、仕事を始めました。
やっぱり4月現在に「仕事を探してる人より
両親がすでに仕事してないと、優先順位がかわってくるらしいので。。。
 
そして先日、市の保育園から入園決定の通知が来たので
4月からは市の保育園です
 
やっぱり、姫と離れるのは凄く寂しいし
保育所に預けてバイバイする時泣かれたりすると
余計悲しい・・・
 
今のこの可愛い時期を見逃してしまうのでは?
なにもこんなに早くから働くこと無いじゃん?
等親にも散々言われたけど・・・
 
毎日お家に二人で居るのは幸せだけど、
3年後とかに仕事復帰する頃には、私仕事に対応出来るのか?とか
公園・児童館に週に何回か行く程度より
お家にずーっと居る事より、お互いお外でいろいろな事を吸収できたらな!
と思ってます。
うぅーん何て言ったらいいのやら。。。。
結局は、親の私のエゴになっちゃうけど・・・
 
でも、2人で居れる時間は短くても成長を見逃さないように
以前の仕事をしてなかった時より、もっと大切に過ごしたいなと思ってます。
ま・・・家事がその分おろそかに。。。(笑)
 
 
【Baby−mo撮影】
今月号の表紙の撮影に呼ばれたんですが。。。あえなく落選
次回予告の部分ごお洋服ページに姫が載っております
表紙になれなかったのはとっても残念だけど、お呼びがかかっただけでも
ありがたく思わなきゃね。。。あーでも残念(笑)
 
 
【沖縄旅行】
私が仕事復帰すると、なかなか仕事を平日お休みが出来ないだろと
思って家族で沖縄旅行に行ってきました♪
姫初めての飛行機
そこまでぐずらずおりこうさんに乗ってくれました!!
 
こんな感じで近頃のお話でした。(笑)
姫も今月で11ヶ月になります〜
もぉすぐ1歳!!早いなぁ〜
離乳食ぜんぜん食べないけど・・・活発です!!
つかまりだちでいっつもいたずらをしています。。。
最近のブームは、電話の受話器をとってどこかに電話してます(笑)
 
そして、来月はひな祭り
お雛様も飾ったし、
気合を入れて、ひな祭りディナーを作るぞ!!初節句を祝うぞー!!!!
ではまた!!!!イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(27)

開く トラックバック(1)

イベント

先日、Baby-mo編集部の方からまた電話が来て
ベビービョルンのスナップイベントがあるのできて下さいと言われ行ってきました♪
 
会場が六本木だったので
どーしようかなぁ。。。行くの辞めようかしら・・・なんて思っていたのですが
こんな機会じゃなきゃなかなか行かないだろーと思い行ってみました。
 
 
会場につくと、ベビーとママがすでに沢山居て、かなりアウェーな感じ・・・(汗)
 
友達同士で来てるママ達が多いみたいなので
早くも帰りたいモード・・・
 
でも、無料でエコバックとスプーンとスウェーデンのお菓子とジュースがもらえたので!とせこい私(笑)
 
こんな時、都内にママともが居たら一緒に行けたのになぁ。。。。いいなぁなんて
思ってお菓子をパクパク。。。(笑)
 
ベビービョルンの抱っこ紐を試着して、撮影スタート
そそくさと帰ってきました!!
 
1月号に載るかなぁ???
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

最近

こんにちはぁ〜
寒くなってきましたね。。。今週はお天気が悪い日が続くみたいですよね
もぅ少し、秋らしい季節を楽しみたいなぁ〜
 
 
 
なかなか日記の更新をしていませんでしたが
姫と仲良く毎日を過ごしています〜
誰か遊んでー。。。
 
 
姫はというと、今月末7ヶ月になります!!
 
 
イメージ 1
6ヶ月になったと同時に下の歯が2本生えてきました
それと離乳食は、あんまり量は食べてくれないけど
10倍粥やじゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、ニンジン、ヨーグルト等が
少しですが食べてくれます!!
赤ちゃん用のビスケットとお煎餅は食べるのに。。。
お菓子好きなママに似たかしら(笑)
 
 

この記事に

開く コメント(4)

久しぶりのお出かけ

こんにちは〜
 
秋な感じになってとても過ごしやすいですね〜
少し寒いくらい。。。。
 
私は、1年の中で一番が好きです〜♪
食べ物も大好きな芋や、桃、葡萄、栗の季節だし(笑)
秋になると、お弁当作ってのんびーりお散歩したくなるんですよね〜
 
でも最近、なかなか旦那が土曜日仕事だっり
友達の結婚式の余興の
 
練習で、お休みの日お家に居なかったりで
姫と2人っきりっていう毎日でお出かけもしてなかったので、昨日は久ぶりに
家族3人でイオンモールむさし村山ミューに行ってきました〜☆
 
姫のお洋服をGAPH&MでGETできました〜!!
すごく安くて可愛くて目移りしてしまう。。。(汗)
自分の洋服を選ぶより、今は姫の服を買うのが趣味になってしまっている私・・・(汗)
 
最後にプリクラも撮りました〜♪
イメージ 1
改めて家族3人でお出かけって楽しくて幸せだなぁーって思いました。
 
 

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(1)

Baby−mo

こんにちは!
 
今日はとっても天気がいいですね〜
さっきお買い物行ってきたけど、なんか空気が秋を感じました☆
これからやーっとお出かけ日和になるのかな・・・???
 
さて、昨日『Baby−mo 』の発売日でした♪
そうですうちの姫が掲載されています〜
 
一㌻にちょっとだけど・・・
いい思い出になりました〜♪
 
モデルをめざす!!とかそんなんじゃなくて(汗)記念にね!!

この記事に

開く コメント(6)

全84ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事