へらむぎのへら釣り

釣りに花にいい季節ですねー

最新記事

すべて表示

秋開始ですね   彼岸花!

いつもの川への 通勤路(笑) ふと 土手に目を向けると 赤いのが目に入る。 今年も出て来ましたね。 彼岸花。 さいたまも 秋の開始です! 今年は夏が短 ...すべて表示すべて表示

短時間釣行に満足!

2014/8/14(木) 午後 7:49

いつもの川で真昼間の短時間釣行! ワンボール 1時間 結果は手のひらサイズ無しの 尺前後 7枚 スバスバと豪快な釣りになりました。 今年からBASICから戻した マルキューのエサにも 徐々に慣れて来ました。 自分 ...すべて表示すべて表示

涼しげな 木の根っこ達です。

2014/7/27(日) 午前 10:57

取り憑かれたように カシャカシャと 撮影して来ました、 木の根っこ 蒸し蒸しのこの時期に 少しでも涼しくなれば幸いです。 伊豆の古い温泉地域で撮ってきました。 青木ヶ原樹海に行ったら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事