へら浮子制作日記♪

浮子師のテッチャンです♪茅浮子へらうきの制作販売をしています。浮子師のつぶやき書いています。

最新記事

すべて表示

GW間近♪(739回)

皆さん待ちに待ったGWも目前となりました♪ 暦通りに休む人、有給使って大型連休にする人。遠征野も行こうと思ってる人もいることでしょう。 私も今やってる仕事を方つけて釣りに行こうと思ってます。 若いころサラリーマン時代は休日になる ...すべて表示すべて表示

春の釣りの難しさ(738回)

2017/4/18(火) 午後 8:38

野釣り師にとっては祭典でもある春の釣りですね♪ しかし、この時期は当たり外れがハッキリしています。秋口と違って釣れないときは何をやっても釣れません。大釣りが期待できるけど、丸坊主も高い確率で命中するものです♪ 春の釣りで思い出すの ...すべて表示すべて表示

人の不幸を手放しで喜んだり、興味本位に聞きたがる姿勢は許しがたい茅春であります。 この素晴らしい人格に自分自身を褒めてあげたいとまで思っていました。 そんなある日、ヤマチャンが相模湖に大物釣りに出かけると聞きました。ヤマチャンは気 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事