大地とともに・・・

そろそろ山が恋しくなってきました

全体表示

[ リスト ]

ママとチビ達の新年会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は私の中学の時の同級生ママのお友達が集まっての新年会に
参加して来ました(^-^)
縁があって再会することができたメンバーですが、そこのお友達のおうちがとってもかわいいと
聞いてたのでうきうきして行って来ました〜♪

おうちについてから、玄関などの外回りから家の中まで雑貨屋さん顔負けの
かわいいおうちで見惚れてました〜。
かわいい雑貨をセンスよく飾ってあって、目の保養になったよ〜(^-^)

みんなで一品ずつ持ちよってのお昼。
そこでまたそこのおうちのセンスのよさが・・

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/fd/a7/herb2005garden/folder/1326937/img_1326937_43846146_0?-1

写真はまだお皿とか並べてる途中でしたが(;^_^A
木のトレイに乗せられたスプーンやフォーク、お皿までどれもかわいくて
かわいい雑貨屋さんでランチしてる気分でした(^-^)
みんなの手作りの料理もお皿に映えてとってもおいしかったよ〜(o^v^o)

みんなそれぞれかわいい物が大好きで。。女の子?っていつまでもかわいい物が好きですが
いろんな得意なものの手作りの品をお披露目できていい勉強になりました。

お友達から手作りの品をもらっちゃいました〜。
どこに飾ろうかな〜(o^v^o)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/fd/a7/herb2005garden/folder/1326937/img_1326937_43846146_1?-1  

欲しかったカゴもらったよ(o^v^o)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/fd/a7/herb2005garden/folder/1326937/img_1326937_43846146_2?-1
      
ストロベリーの香りのサシェ♪

子供達も同級生同士で、みんなかなりの興奮状態でしたが
ほのぼのと楽しいひとときを過ごせてよかったです。
また誘ってね〜(≧▽≦)

この記事に

閉じる コメント(23)

やっこさん、手作りプレゼントにびっくりしたよ〜。うれしかったよ。次回我が家なのね〜、ラジャア(≧▽≦)

2007/1/16(火) 午後 10:30 her*20*5*ard*n 返信する

顔アイコン

ruruだよ〜っ こちらに初カキコっす。 類は友を呼ぶ。もんやね〜 同級生みんな好きなものが同じって凄い!!これでますますmintさんちに雑貨がやってきそうだね〜楽しみ☆

2007/1/16(火) 午後 10:51 [ har*run*a*e ] 返信する

顔アイコン

すんごい可愛いお家ですね☆ お料理も美味しそうで♪♪ いいなぁ 羨ましいなぁ♪

2007/1/17(水) 午前 8:54 サブメドピチ 返信する

顔アイコン

素敵素敵〜!チラッと見える雑貨達を食い入るように見てしまった( ´艸`)部屋全体を見てみたいわ〜(≧▽≦)女同士の同窓会ってブランクを感じさせない位、おしゃべりに没頭するよね〜♪なんだか私も友達に会いたくなっちゃった♪

2007/1/17(水) 午前 10:17 myomyo 返信する

ruruさん、そうだよ〜。雑貨屋さん行きたいよ〜。福岡まで行かないとならないのがね(v_v) ネットでもいいけど、やっぱお店に行きたいもんね。

2007/1/17(水) 午後 1:12 her*20*5*ard*n 返信する

サブメロママさん、写真にはあんまり写ってないけどホントかわいいおうちで下よ。間取りも雑貨達もグッドなおうちでした。

2007/1/17(水) 午後 1:14 her*20*5*ard*n 返信する

本当に楽しかったよねーー♪mayuちゃんの家、本当にかわいいよね〜!住みたいぐらい☆mintさんのパン&クッキーめちゃめちゃ美味しかったよ♪ あんなに美味しく作れるなんて羨ましい♪

2007/1/17(水) 午後 1:15 aiko☆ 返信する

myomyoさん、やっぱ女の子はいつまでもかわいいものに囲まれてたいですよね〜。キッチンもかわいくて料理も楽しくなるくらいのおうちでした。我が家もリフォームしたいよ〜(T_T)

2007/1/17(水) 午後 1:15 her*20*5*ard*n 返信する

楽しそうでいいないいな〜♬♪♬私はお友達とランチ・・・すらもう一年くらいご無沙汰よ。っていうか、結婚して地元を離れてしまってるから、中学の友達なんて、ほんと20年近く会ってないかも・・・・ そのお友達もおうち・・・全部見たい♬♪♬( ̄∀ ̄*)イヒッ

2007/1/17(水) 午後 3:23 きなり 返信する

顔アイコン

チラリと見えてる雰囲気で伝わってきてます。だって文章読む前に、写真見てそう感じましたし。全体、見てみたいですけど、よそ様のお家をブログに載せることはできないよね。

2007/1/17(水) 午後 10:22 よっしぃ 返信する

yukappiさん、なかなかランチなんてできませんよね。外に食べに行けないママたちのささやかな楽しみです(o^v^o)

2007/1/18(木) 午後 6:56 her*20*5*ard*n 返信する

よっしいさんもインテリアに興味あります? 雑貨とか飾ったらかわいいですよ〜。

2007/1/18(木) 午後 6:57 her*20*5*ard*n 返信する

顔アイコン

いいなあ。お近くにおられるのね♪ ♫ ♩ ♬ ♭昔に戻って、話しもつきませんよね^m^ 素敵なランチ。ほんと、持ち寄りは勉強になるよね。プレゼント付きなんて、ラッキーですね〜〜。傑作ぽちっ♡♡♡

2007/1/18(木) 午後 7:25 なちゅらる 返信する

お洒落ですよね〜〜!こういうのを見ると、いいなぁ・・・うちでもこんなにしてみたいなぁって、思いますよね!でも3日経つと忘れてるんだよなぁ・・・(笑)

2007/1/18(木) 午後 9:24 [ - ] 返信する

羨ましいです!!みんなバラバラでなかなか集まれなくて・・・。愉しかったでしょうね〜♪ニコニコ♡

2007/1/18(木) 午後 11:38 アクアマリン 返信する

なちゅらるさん、ホント勉強になりましたよ〜。キッチングッズ選びの参考にもなるし間近で見れてよかったです。

2007/1/19(金) 午前 11:29 her*20*5*ard*n 返信する

おーときゃんぱぁさん、私もそうです。人に刺激受けてすぐ熱が入るんですけど、すぐ忘れがち。それでも時々刺激受けて生活にハリが出ればマルなのです(o^v^o)

2007/1/19(金) 午前 11:30 her*20*5*ard*n 返信する

あくあまりんさん、昔の同級生ってなかなか会えないものですよね。地元に住んでるのに街中でばったりなんてほとんど無いですもん。たとえ会ったとしても、お互いあーって言うだけで名前が出てこなかったりね(^-^)

2007/1/19(金) 午前 11:32 her*20*5*ard*n 返信する

趣味の合う友達のおうちって楽しいですよね〜。主婦にとってインテリアはかな〜り重要ですよね。お気に入りのキッチンだと料理は苦手(私。。)でも、キッチンに立つのが楽しいもんね〜。社宅に住む私は毛塚千代さんが憧れだったんですが・・まずは、掃除かな。。

2007/1/23(火) 午前 9:19 くみ(た)ん 返信する

くみんさん、私も毛塚さん憧れですよ〜。社宅でも持家でもなかなか思うように行きませんよね〜。日々研究して素敵な部屋を目指すぞ〜(^-^)

2007/1/23(火) 午後 0:38 her*20*5*ard*n 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事