ベビーリーフとハーブ

こんにちは。有限会社エディーズトレーディングです。自社農園で育てた、新鮮なベビーリーフやハーブをお客様へ届けたいブログです。

ブログ開設

すべて表示

3時のおやつに・・・

こんにちは おやつの時間ですね 小さい頃 「3時のおやつ」 とゆう言葉が私にはとても夢の世界のような なんだか一生無縁な響きでした 3時になると部屋のドアがトントンとノックされ ケーキとお茶が運ばれてくる・・・ あさりちゃんの家とかそうですよね お母さんはめっちゃ怖いけど おやつの時間はきっちり下から 「あさりーたたみーおやつよー」って呼ばれてましたよね 私は小さい頃 ケーキもクッキーもチョコも(食べれてチロルチョコ) まったく無理で よっちゃんのタラちゃんみたいなスルメ系とか ラムネとか 口の中でシュワシュワするやつとかしか 興味ありませんでした 誕生日とかは 誕生日ケーすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ドライハーブ(オレガノ)

2012/7/21(土) 午後 4:55

ドライハーブの使い方の紹介です。 今日はオレガノ。 オレガノ ...すべて表示すべて表示

こんにちは。 寒いですね〜 寒くなるとあったまるためについつい 飲み物の量が増えます。 冷める前にぐいっと飲んでしまうので すぐなくなってはまた淹れて..... の繰り返しです。 ...すべて表示すべて表示

牛肉のミント炒め

2012/1/25(水) 午後 4:31

最近ミントで思い切った事してみました。 お家で育ててるミントがワサワサ茂り たまに焼きバナナを作る時に添える位だったのですが 肉とともに炒めてみました。 なんともおいしい異国の味です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事