ワーゲンブログ

風呂上がりに飲む牛乳は美味い!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日は大磯ロングビーチでハービーの試写会でした。
楽しい映画でしたよ!
1時間半があっという間でした。
ハービー最高!!
使われている音楽もいいものばかりでした。
ヴァンヘイレンのジャンプをそこで使うか〜!(観てのお楽しみ)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

試写会行かれたんですねぇ〜。公開されたらすぐ行こう♪

2005/7/11(月) 午前 4:07 uttomark 返信する

顔アイコン

行きました!! 本当に面白いですよ!!

2005/7/11(月) 午後 2:13 ハービー 返信する

顔アイコン

大磯って事は車で見れるところですか?ワーゲンで来ている人多かったですか?

2005/7/11(月) 午後 8:03 みかん号 返信する

顔アイコン

cap53730 さん こんにちは〜 大磯ロングビーチのドライブインシアターでの試写会でした。 VWは40台くらい来てましたよ!

2005/7/11(月) 午後 10:23 ハービー 返信する

はじめましたよろしく御願いします。 雨でも映像はよく見られましたか?ワイパーをかけながらとか?(笑)。 ハービーはやくみたいですね。

2005/7/11(月) 午後 11:19 xqy**089 返信する

顔アイコン

tarokoiさん こんにちは〜 映画、面白かったですよ〜!! 是非是非みてくださいね!! ガラコをぬっていたのでワイパーはあまり動かさなくても良く見えました(w

2005/7/11(月) 午後 11:43 ハービー 返信する

他ブログのコメント見たのですが、那須にお住まいなのですか?僕も昔、那須に別荘(山小屋?)があって・・・サファリパークのあたりです。一台目のビートルで東京からよく行きました。黒磯から広野地に上がる那須街道の国有林がとても綺麗でビートルと合ってました。なつかしいなぁ。

2005/7/15(金) 午前 6:50 xqy**089 返信する

顔アイコン

tarokoiさん 那須です! ウチは、一軒茶屋から板室温泉方面に向かったあたりです。 窓から遊園地が見えます。 本当、那須にはビートルが似合います。 今度遊びに来てくださいね!

2005/7/15(金) 午後 11:45 ハービー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事