全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2015

最近ご無沙汰で・・・・新年も始まり、雪も2メートル。まあ冬らしい。今年は早い降雪。薪をしっかり用意したとおもったのですが、ちょっと心配。3月になればなんとかなりますか。ストーブにかじりついてはいられない。
春が早く来ますように。今年もよろしくお願いします。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

とにかく麻は肌寒い、今朝で7度、ストーブが恋しい。
我が家の山桜は満開、お客様がいなくなってからきれいに咲いています。
アケビのメモではじめ、山菜のおいしい季節。サケが進みます。
遠く言わす下方面、まだ冬。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

連休が終わり

昨日から晴れているもののとても寒い。薪ストーブをたいている。今朝は7度くらいでした。
 
ここでは山桜が8部くらい咲き始めました。お客様がいなくなってからきれいな山桜を独り占めでももったいない。
 
やさしい桜色が青空に浮かび上がっています。
 
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

まだ雪が〜〜

このブログもご無沙汰で恐縮です。
積雪は去年と比べると少なめだったのですが、現在を比べると残雪は多めです。
キャンプ場もまだ50センチくらいあります。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

季節が冬に

今年は思いのほか紅葉が素晴らしかった。毎日カメラを持って栄村まで行くのが楽しみでした。
紅葉もあっという間に終わってしまい、カラマツの最後の落葉を楽しみにしていたのですが、冷え込んで雪となりました。衆議院も解散、いろんな意見がありますが、冬が過ぎて春が来るように明るい日本がある約束をしてもらいたいですね。
いつも定点で撮っている写真を掲載します。11月の22日のBS夜のNHKきらりえん旅放送でも絡んでいる場所です。ぜひ見てください。
ブログが手抜きになって・・・
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事