最新記事

すべて表示

●5月5日 金曜日 この日は帰る日。 毎日変わらない朝食www その後コンビニに行き 最後のお使い。 買い物をして任務完了w 部屋で荷物のパッキングをほぼほぼ済ませて お決まりのプールへw その後夕方までウト ...すべて表示すべて表示

今回の予定は初日のみwww サクサク行きますw ●5月2日 火曜日 特に予定はないw 朝食を食べて ホテルのプールへ。 ビール呑みながらスイミング&日焼けw その後歩いたことない近所を散歩。 カフェで ...すべて表示すべて表示

このGWで3年目突入www 回数も11回目www 相変わらず タイ語も英語も ワカランがwww ●4月30日 日曜日 4月中に完成の物件が2件あり 祝祭日日曜日もほぼ休みがなく しかも頼まれていた ランディングネ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事