ほのぼのオンライン小説感想

童話・FT・恋愛などのオンラインノベルの感想です

** T O P **

すべて表示

*゚+。いらっしゃいませ。.*゚+

ようこそ「ほのぼのオンライン小説感想」へ。読書が大好きな柚原みくと申します。
イメージ 1

はやりのオンラインのベルを読みたいけれど、たくさんあって選べない――
ちょっとしたスキマ時間に、心が和むようなお話が読みたい――
本屋や図書館に行かずに良質な小説が読みたい――

そんなみなさまのお役に立てるよう、このブログでは、数あるオンライン小説の中からほのぼのとした小説を紹介し、感想を書かせていただいております。
ご一緒にすてきな読書の時間を楽しみませんか?

※作者さまへのお願いとお断りはコチラをお読み下さいませ

その他の最新記事

すべて表示

『お母さんの手』よもぎの森様

2009/5/9(土) 午後 10:10

■あらすじ お母さんが死んでしまった。まだ九歳のあたしには受け入れられない現実だった。 だけどある日、お母さんが戻って来た……。 ■感想 まず、涙なしでは読めないお話です。 私の母は、冬になるとしもやけが出来て、指 ...すべて表示すべて表示

■あらすじ 就職活動中の信樹。だがどんなにがんばっても、何故か必ず遅刻してしまう。それでも諦めずに、就職活動をするが……。果たして無事就職できるだろうか? (作者さま短編小説ページより引用) ■感想 まず……展開のスピード ...すべて表示すべて表示

『リンク』月島瑠奈様

2009/5/3(日) 午後 1:39

■あらすじ 当たり前の行動も「私」にとっては冒険。必要なのは一歩を踏み出す勇気。 (作者さま「小説置き場」ページより引用) ■感想 まず……とってもかわいいお話だと思いました。 初めて好きな人と手を繋いだ日のこと、覚えて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事