ここから本文です
ひろ丸の親馬鹿日記(不定期だけど)
これからのことを考えよう。
 \¤\᡼\¸ 1
 
イメージ 4
イメージ 1
 
サッカーが心底楽しい、大好きという子どもを増やせば、 日本サッカーはもっと強くなるはずです。
そのためには、指導者の力だけではなく、イメージ 2
最も子どもとの関わりが深い保護者のみなさんの力が必要なのです。

サカイクは、その保護者の皆さんの支えになります。

『子どもの笑った顔を見たい』
『子どもと同じ時間を共有したい』
『子どもの成長した姿を見たい』

そんな保護者のみなさんの思いに応えます。
 
 
イメージ 3
御訪問ありがとうございます。初めての方はコチラをご覧くださいませm(__)m

¤ˤۤó\֥���¼ \µ\å«¡¼\֥��� \¸\å\˥¢\桼\¹¡¦Ãæ³إµ\å«¡¼¤Ø¤ˤۤó\֥���¼ \µ\å«¡¼\֥��� ¾¯ǯ\µ\å«¡¼¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
ランキングに参加しています。一日一回必ずポチっと(^^; 励みになります

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 武井壮

    2017/6/28(水) 午前 8:32

    武井壮 この人は完全に自分のポジションを掴んだね 正しい努力の仕方が解ってる 競技やジャンルが違ってもヒントは得られるハズ 見た事ある人はスルーしてください たけい壮Z 大人の育て方 ...すべて表示すべて表示

  • 来月前半が一つの山場なんだな

    2017/6/28(水) 午前 6:11

    前節でリーグ戦の前期が終了し、中断期間に入りました 今季、ここまで公式戦は全13試合。で、全部ベンチ入りはできてるが、スタメンは4試合のみ、途中出場が4試合、残り5試合は出番なし 途中出場は膠着した場面でのスーパーサブ的投入ではなく、試合が決まって残り時間を消費するための時間稼ぎ交代で評価ゼロ(−”ー) このレベルで兎にも角にもベンチ ...すべて表示すべて表示

  • ジャイキリしたけど

    2017/6/22(木) 午前 5:58

    小僧の出番なし(−”ー) 躍動するチームメイト達が羨ましく、悔しく、 でもタイムアップの笛には手を叩いて喜んで、 ちょっと複雑 次の試合には出場できるよう頑張れ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事