|
日曜日だっつうのに、”おひとりさま”で映画を見てきました。
「引き出しの中のラブレター」
ひとりだけど、お化粧もしておしゃれもそれなりに。
行く先はひと駅先の映画館。
内容はネタバレになりますので控えます。
泣けると聞いていたのですが、私の中ではちょっと微妙でした。
主演の常盤貴子さんも言っていたそうですが、地味です。
ここは良い意味で地味。
だからこそリアリティがあるはずなのですが、どこか安っぽい感じは否めませんでした。
肝心のSkoop On Somebodyの主題歌ですが、普通にエンドロールで流れました。
ラジオのパーソナリティっていうならさ、ラジオから流れる演出を期待していたのですが、残念です。
それだったら、主題歌「椛」のPVの方が好きです。
あのPVは椛の初回限定版についているのですが、あれでやられました。
映画よりあのPVが良いなぁ。
映画もあの演出して欲しかった。
先日深夜の番組でTAKEさんが話していたけど・・・
SOSの「Everiasting Love」という歌を聴いた監督さんが、映画を作りたいとオファーしてきたのがきっかけなんだそうです。
あんたもうそれならそれでPVみたいな演出にすれば良いのに。
確か映画のノベライズではそうなってたんだよね・・・。
そんなわけでPVはオススメ。
youtubeにもアップされているので、気になる方は見て下さい。
ちょっと泣けます。
結局映画よりPVの方が好きって話になっちゃいましたね(笑)。
気にしすぎでしょうけど、その深夜番組って「音の素」っていうやつです。
番組中のCMで紀香ちゃんがばんばん出てました。
ドラマのCMですね。
TAKE&紀香のカップルは似合ってると思うけどなー。
くっつけばいいのにー。
ちょっと元気になりました。
来週は川越祭りもあるので楽しみです。
|
あそことあそこが繋がるとは・・・ちゃんと計算された・・・ラストへの展開はお見事!
メールが主流の現在・・・手紙で相手に気持ちを伝えるのも素敵な事ですね♪
2009/10/15(木) 午後 7:48
くるみさん、こんにちは。
そうなんです、あのラストは私も素敵だなーと思ってしまいました。
ほんと、手紙なんて最近書かないですよね。
最後に手紙を書いたのはいつだろう・・・なんて私も考えちゃいました(^-^;)。
[ gonnta ]
2009/10/15(木) 午後 11:04