最新記事

すべて表示

釣果は、今一てしたが、仁淀川楽しんで帰京されました。お土産は指示された30匹はだめてしたが、少し残業をやり、おいしく頂いてます、

久しぶりに釣友 牧野さんに会えて土佐山コロビイシにお邪魔しました。 何とか、つぬけは出来ました。牧野さんに感謝  牧野さんは30はこえてました。まだまだ遊べますね。楽しみです。帰りに知り合いの囮小屋に3匹キープしてます。(^O^)。

昨日の物部川(>_<)

2017/7/11(火) 午後 0:05

昨日、濁りのきつい物部川に十日ぶりに釣るのではとの甘い気持ちで行って来ました‼ やはり、濁りがきつく、3ヶ所まわりましたが、1匹目に 可愛いナマズでした。二人で何とか12匹                      ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事