ゴールデンスパイダーFXの評価レビュー チャントモFX検証記

ゴールデンスパイダーFXは、相場のゴールデンタイムが色で理解できるインジケータ
ゴールデンスパイダーFXは、相場のゴールデンタイムが色で理解できるインジケータで、
トレンドは一目瞭然、レジサポ抜けやフラッグ形成がとてもわかりやすく、エントリーのポイントがはっきりわかります。

私の場合は、主にロンドンタイム中盤から深夜1時くらいまでのスキャルが主戦場。

このインジだけで、儲けられるとまでは期待してないけど、わかったことや検証結果などを記録していこうと思います。
まずは、ここから







この記事に

このゴールデンスパイダーFXは、述べ3000人の弟子を育ててきたイサムの長年の経験と、インディケーター開発のスペシャリストK氏が、長年の時間をかけて開発した金のクモの糸を搭載したオリジナルインディケーターです

「ゴールデンスパイダー」を使いだしてから面白いほど勝てるようになった。最初は見慣れないクモの糸のようなラインや抵抗線に慣れるまでデモでしっかり練習出来る。

暫くやっているとインディケーターを知らなかった初心者でも1週間ほどで、自然にチャートが分かるようになりトレードのタイミングがつかめ始めたので実践に移すとどんどん利益が増えていく。

ゴールデンスパイダーは今まで見たことがないとても優れた商材だ。負け続きで面白くないトレードをしている人に是非推薦したい。

このゴールデンスパイダーなら、トレンドは一目瞭然、レジサポ抜けやフラッグ形成がとてもわかりやすく、エントリーのポイントがはっきりわかります

こんなラインがひけるようになるにはかなりの訓練が必要だと思いますが、 これさえあればもう利小損大にならずに済みそうです。

金のクモの糸を身につけたことにより、トレンドの転換点や、押し目買い、戻り売りのポイントなどを感覚として身につけることができたのです。その技術をマスターしたことにより、苦労の末ようやく安定して勝ち続けることができました。

紫の抵抗値から抜けると同時にちょうどいい感じにエントリー矢印が出現します。ゴルスパFXでは、初心者にでも簡単にかつすぐに利益を上げてもらうために、金のクモの糸に連動した矢印を表示させることにしました。

ゴルスパFXは、初心者でも簡単にセッティングできるように、一発でインストールできるインストーラーを用意しています。メタトレーダーをパソコンにインストールしてない方でも、メタトレーダーのインストールから、 ゴルスパの設定までワンクリックでパソコンにいれることができます。また、メタトレーダーをすでに持っている方でも、メタトレーダーのインストールをスキップすることもできますので、安心です。

日中が忙しい人でも安心。相場のゴールデンタイムが色で理解できる。目をはなしていても教えてくれるアラームデイトレだけじゃない!個人のライフスタイルに合わせた日足、1時間足、5分足のセット販売だ。


>> ゴールデンスパイダーFXのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事