真の歌声を手に入れる方法に挑戦!ナツミン日記

真の歌声を手に入れる方法は、スタジオミュージシャン兼ボイストレーナーの 小野健司氏による発声法プログラムです。
真の歌声を手に入れる方法は、スタジオミュージシャン兼ボイストレーナーの
小野健司氏による発声法プログラムです。

歌唱力を劇的に向上させながら、
力強い高い声が出せるようになるというのが特徴です。

これをやる上で、いろいろ気付いたことなどを記していきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

実際に、多くの人がこの"力強くかつきれいな高い声を取得する方法"を購入・実践し見事、高音域開発を実現している。

総売り上げ1.456部達成、シリーズ累計売上NO1。

"表現をするための技術"と"声自体の心理作用的な要素"この両方が成立することによって、歌唱力がはじめて生まれる。

一人ひとりの声に適したボイストレーニングを実践し、技術と心理作用的要素の2点から見て評価できる声になる。これが、このプログラムのコンセプト。

これらのマニュアルを実施した人の93%が見事、それぞれの悩みを解消。

これらのマニュアルは現在音楽事務所に所属しているスタジオミュージシャン兼ボイストレーナーの小野健司氏がアメリカに渡り、ロサンゼルスの1流ボイストレーナーKEVYN・LETTAUから学んだ日本で初披露した、本場ロサンゼルスのショービジネスの第一線で実用されているホンモノの発声法です。

ボイストレーニング指導者が国家資格・許認可制ではなく、基本的にボイストレーニング指導者は、誰でもなれる。このようないい加減な体制が自称・ボイストレーニング指導者に正しいとした「歌唱力」の定義を知る人がいないという問題を引き起こす。と小野氏は言います。

「音程、音域、声量、リズム感」および「聴く者の深層心理に刺激を与える」つまり、"表現をするための技術"と"声自体の心理作用的な要素"この両方が成立することによって、歌唱力がはじめて生まれると小野氏がアメリカで学んだ歌唱力の定義はこの2点である。

「絶対に歌唱力をアップさせたい」「自宅で正しいボイストレーニングする方法が知りたい」「高い声、高音の正しい出し方が知りたい」こういった歌に対する思いを持ってる方にお勧め。

購入日から90日間このマニュアルを実践しても、効果が認められなかった場合全額返金がある。


>> 真の歌声を手に入れる方法のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事