全体表示

[ リスト ]

$140,000 ~ $210,000

ええっとお、もうこのへんになるとよくわかりません。

とりあえず、格好とステータスと一般的な評価の独断と偏見で評価します。

ってか、今日なんかそんなに機嫌いい方じゃないんで、結構短めに行きます。

なんか、あとで教授と論文のミーティングがあって、

オレがやりよる事全否定されたらどうしようっていう緊張感があるんですねえ。

まあいいや。

第5位: Audi R8 ($149,000)
イメージ 1

この車確かにかっこいいです。

サンディエゴでも何度か見た事あるし、日本でも見た事あります。

どっちかって言うと、日本の方が映える車かと思いますけど。

なんかブガッティのデザインっぽくて、ちょっと5位です。
(オレ、ブガッティ大っ嫌いらいじゃけえ)

第4位: Porsche 911 Turbo S Cabriolet ($172,100)
イメージ 2

ポルシェは嫌いじゃないんじゃけど、あんまり小さい車が好きじゃないんよね。

ポルシェの性能は凄いと思うし、とにかくはやえーし。

ポルシェの音すんごく好きじゃし。

これなんかカブリオレじゃけえ、ステータス性抜群じゃし。

世界で一番女の子にモテる車じゃないかと思います。

でもやっぱかっこいいよねえ。

第3位: Ford GT ($149,995)
イメージ 3

意外に安い事にびっくりなんじゃけどね。

この車、とにかく死ぬほど速いです。

ランボとかフェラーリとか、シャッって抜いていきます。

とにかく死ぬほど速くて、死ぬほどエンジン音かっこいいけど、死ぬほど燃費が悪いんですねえ。

お金に余裕があって超車好きでずっといじっときたいって人にお勧めです。


第2位: Mercedes Benz SL65 AMG ($198,750)
イメージ 4

本来は、このシリーズにベンツは入れるつもりなかったんよ。

って言うのも、ベンツの最近のデザインってありえんぐらいださくない?

でもやっぱりSLはちょっとやっぱかっこいいし、昔っからのあこがれじゃし、ミナミの帝王乗っとるし。

とにかくこれも速い速い。

やっぱこのへんのクラスの車はエンジンがでかいけえ、マジ速い。

それに、ベンツって言うすごさはやっぱ換えられん物もあるし。

第1位: Mercedes Benz S65 AMG ($209,000)
イメージ 5

オレとして信じられんことが起こりました。

ベンツのセダンが1位です。

SLはいいけど、他は全然しょうもないと思っとったんじゃけど、SのAMGはすごいです。

ベンツはやっぱ2千万ぐらい出して始めて魅力的な車になるような気がする。

S、SLのAMG以外はなんかベンツ買う意味ない気がするんじゃけどね。

ま、こんな事言いよったら反感喰らう気がするけど、知らん。

いやでもねえ、この車読めば読むほど凄いよ。

あと、以外にかっこいいし。


Under $40,000
$40,000 ~ $60,000
$60,000 ~ $100,000
$60,000 ~ $100,000(番外編)
$100,000 ~ $140,000
$140,000 ~ $210,000
Over $210,000 (かみんぐすーん)

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事