恋愛メール大百科での結果 W7日記

女性の心をつかむための恋愛メール術のノウハウ
これは、女性の心をつかむための恋愛メール術のノウハウです。

このノウハウを試してみたいと思います。

まずは、 ここから







.

この記事に

『状況別実践編』のフローチャートに従ってしっかりと見抜き、その女性ごとに最適な対応を、『基礎理論編』通りに行なうことで、狙っている女性と直接会っていない時間というものを、100%有効利用できるということです。

恋愛メール大百科でメール無視されていた、合コンで出会った受付嬢のメールを復活させて、一度、友達の飲みを絡めた後、2カ月でゲットしました。これがなければ、メール無視からゲットまでの流れはありえません。

この恋愛メール大百科のちょっとしたことで今までナンパでバンゲしても、その先につがならなかったんですが、今では8割の確率で、バンゲ → デート・ホテルの流れに持ち込めます。

このメール術は全てを網羅しているが、特に復縁の公式が素晴らしかったです。完璧な定型文が用意されているからです。そのままコピペして使って、ちょうど2年前に別れた元カノと、復縁できました。

今まで自分が、どれだけメールで損をしていたのか。どれだけ取りこぼしていたのか。今でははっきりと分かります。

実際に知り合ってから、どういうタイミングでメールアドレスを聞いて、どういう女性にどんなメールを送り、どういう流れでデートに連れ出し、2回目、3回目と会う間にどんなメールをすればよいのかが全部分かります。

ファーストメールで何を送ればよいか、その次にどんな内容を送ればいいのか、がわかってきます。とても難しく考えていましたが簡単な事だったようです。自分がどんだけメールがヘタクソだったのか。恥ずかしいです。本当に、メールがヘタなのって、不利です

電話の恐怖を克服する2つの具体的なテクニックやリアル系の出会いとネット系の出会いの本質的な違いとその対処法などが公開されています。

一番簡単な、女性のメールアドレス入手方法や女性からメール無視されないための2つの規準、メール好きな女性の特徴、メールが嫌いな女性の特徴が基礎として説明されています。

教材を購入後に30日間回数無制限でメール添削してくれます。さらにスペシャル特典で「読むだけでレベルアップする恋愛メールの具体例と解説集」もついてきます。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事