日だまりキルト

ご訪問ありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

以前キルト展に出店したいと
お話ししましたが
経緯は長くなるので飛ばしますが
8月31日からの福屋の「平和のパッチワークキルト展」へ
出店できる機会をいただきました。
申し込みは明日までです。

出店となれば
アイテムも増やさなきゃいけないし
キット数も追加しなければいけません。
そればかりではなく
その他の商品も準備しなきゃいけません
お休みはなくなります

そうまでして出店したい??って自問自答したところ
今回は…いえ、これからも…かな
見送ることにしました。

そう決めたことで気持ちも楽になり
キット組の準備も
ルンルンで進みました

イメージ 1









ランキングに参加しています。
ポチッと応援 よろしくお願いします!!



この記事に

閉じる コメント(4)

おはようございます
出店は大変な作業ですが魅力もありますね
お近くでしたらお手伝いしてあげたいです
お店も教室も一人では大変ですものね
気持ちがルンルンかま1番ですね

2017/6/15(木) 午前 7:07 まいこ 返信する

いろんな方に知ってもらえるいい機会だとは思うけれど、それだけ負担が大きいですよね。
自分がどこを目指しているのかと考えさせられます。
そう、まいこさんと同感楽しい!気持ちがルンルンが一番だと思います♡

2017/6/15(木) 午前 9:29 すもも 返信する

顔アイコン

> まいこさん
おはようございます♪
はい、とっても魅力があります。

まいこさんのお気持ちうれしいです。
ありがとう〜

2017/6/16(金) 午前 7:37 ぽっけ 返信する

顔アイコン

> すももさん
おはようございます♪
一日で気持ちが変わり、どこを目指しているのか自分でも分からなくなりました。
パッチワークがストレスにならないような選択が一番いいんでしょうけどね〜

2017/6/16(金) 午前 9:02 ぽっけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事