日だまりキルト

ご訪問ありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

キルト展への出店は
FAXでいただいた申込書の
「出店しません」にチェックを入れて
送り返しました。

今回は断念しましたが
今後またこういう機会をいただくことがあれば
挑戦してみたいなぁと思い始めました。
昨日は今後もしないかなぁと
思ったのですが…
自分の気持ちが分かりません

キット組に入りました。

イメージ 1

少し前のキットから
布の水とおしをやめました。
キット組まで時間が掛かり過ぎ
スムーズに進みませんので…

でも、先日 気まぐれちゃんが
先染めで作ったワンピースが
水通ししていなかったので
洗ったら縮んでしまったって話していましたので
あ〜〜やっぱり水通しは必要かなとは
思っているところです…







ランキングに参加しています。
ポチッと応援 よろしくお願いします!!


この記事に

閉じる コメント(4)

水通しはそれぞれに自分でして貰いましょう(笑)
私は水通しまでしてくれてる生地は買ったことないので
自分でするものだと…今はスチームアイロンで終わりです
洋服は別ですが…サイズが変わっては困りますね

出展の件はやっぱりやってみたいのですね(笑)
若い頃のように突っ走れない年頃ですものね
経験が返って躊躇させてるって事も有ですね
力を温存して置いて今度は実現してください
生徒さんにも力になってくれるのでは?

2017/6/16(金) 午前 9:54 まいこ 返信する

顔アイコン

そうよそうよ〜笑
水通ししてキット組してるぽっけちゃんて凄いなぁ・・・って感心していました。
ワタシはしないで組んでま〜〜す。

2017/6/17(土) 午前 10:29 tuboi 返信する

顔アイコン

> まいこさん
キルトは洋服ほど洗わないですもんね。
そう思うと気持ちが楽になりました。

出店の件は…そう言う機会に出会えるかどうかも分からない先のことを考えても仕方ないですね。
この件はお預けして、いまこの時をがんばりま〰す( ´∀`)

2017/6/20(火) 午前 8:13 ぽっけ 返信する

顔アイコン

> tuboiさん
ありがとう😆💕✨
気持ちがとっても楽になりました〜
このまま続けて行きます。

2017/6/20(火) 午前 8:16 ぽっけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事