日だまりキルト

ご訪問ありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

マンスリーキルト2か月分も出来ました
年賀状も友達に送る手書き分を残して
160枚書きました
いえ、筆ぐるめで作りました、ですね
年末調整も終わったし
残るはティーコゼーのキット組

そのティーコゼーはこんな感じに完成しました

イメージ 1

イメージ 2
反対側

見本用ではあるのですが
見本として使用後は我が家で使います。

下はコーヒーメーカーが壊れたとき
買ったセットですが…
かわいいでしょ⁉
サーバーがガラスで冷めやすいので
これに使用します

イメージ 3







ランキングに参加しています。
ポチッと応援 よろしくお願いします!!


この記事に

閉じる コメント(2)

フル回転ですね
ご苦労様

ティーコゼー可愛い
このまま飾っておきたいですね

2017/12/7(木) 午後 3:52 まいこ 返信する

顔アイコン

> まいこさん
お休みには、ランチを楽しんだりしていますし、フル回転している意識はありません。
普段、いかにのんびりやってるかが分かりますね。
日々ピシッとやっていけば、もっとはかどるはずですね😅

2017/12/8(金) 午前 8:08 ぽっけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事