本当に来てしまった奄美大島!

奄美での日々の生活を綴った日記です

全体表示

[ リスト ]

さてさて一番楽しみにしていた温泉〜♪

界 ASOは各離れに露天風呂が付いています!


私たちが宿に到着したのは、もう夕暮れ時。
写真は撮れなかったんですが、阿蘇をバックにとっても綺麗な夕焼けでした。

で、さっそく到着してすぐ露天風呂を満喫〜!
イメージ 1



写真ではわかりませんが、遠〜く右側に夕日がだんだん落ちていきます。
イメージ 2

イメージ 3



幻想的で、うっとりするほどの紫色のグラデーション。
辺りはとっても静寂していて、だんだん日が落ちるのを、露天風呂につかりながら眺めていました。
なんて贅沢な時間なんだろ…


ここの温泉は単純温泉。
かけ流しの温泉は、お風呂上りはお肌がもっちりスベスベ〜って感じでした。

何回入ったことか!!!



で、内風呂はこんな感じ。
イメージ 4



ジャッ!!!ジャグジーのお風呂で〜す♪
イメージ 5



愛知県今治市の七福タオル製というこだわり。
うちでもバスローブを愛用しているんだけど(うちのはユニクロなんですけどね〜)、
お風呂上りのバスローブが用意してあるなんて嬉しい!!!

アメニティはイギリスのスキンケアブランド「REN」が置いてありました。
イメージ 6




さてさて翌日も珍しく早起きして、露天風呂を満喫♪
イメージ 7



また昨晩とは違った雰囲気で、小鳥のさえずりなんかを聞きながら、
ゆったりお風呂につかりました。
イメージ 8



続く…

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事