日常生活の軌跡

プロフィール画像を変更しました♪

全体表示

[ リスト ]

そして時は流れ

9:00頃  頭痛で目が覚めました。 不快な朝です。

適当にご飯を食べて、頭痛薬を飲んでしばらくすると 友達からの誘いでかき氷を食べに
◆道の駅【喜連川】に行った◆
ミルク宇治金時が¥300です。 美味しかった♪


午後、部屋の片付けレイアウト検証を行い いざ、『ジョイフルホンダ』へ。(大きなホームセンター)
と、その前に部屋の片付けで出てきた商品券2000円分を使いに
◆東武百貨店に寄り道◆
店内を物色したが、欲しいものは見つからなかった。
かろうじて、カード収納手帳みたいな物を2つ購入(1200円くらい)

ここで薬が切れて頭痛が再発! たまたま見かけたハーブ売り場の列に目が行く。
店員の姉ちゃんに声をかけられて「頭痛に効くハーブありますか?」とやぶから棒に聞いたら
『【フィーバーフュー】というハーブが即効性ありますが、苦いですよ。』と。
一杯入れてもらい、試飲してみた。
辛味苦味に無頓着なので気にせず香りを感じて飲みます。 ごく・・ごきゅ!
香りは良いけど味はたしかに【激苦】です。
心なしか、痛みが和らいできました。 
ということで、残りの商品券1000円でこれを50g買って使い切りました。 やった♪


◆ジョイフルホンダに到着◆
買うものは決まっていた。ステンレスメタルラックと、衣類ケース
メタルラックは、部屋の各部寸法をおおまかに測定していたから
あとは部屋の映像を思い出しながらその場で完成像を構築。
勢いに任せて大量購入!!

レジにて・・・ ピッ、 ピッ、、 ピッ・・・・
『合計:いちまんはっせんはっぴゃくにじゅうえんです。』
あぁ、やっちまったよ この男…。

何にでも、物事に命を燃やすと、徹底的にやってしまうのでぇす。
ま! 明日給料日だから大丈夫! 余裕だって!
そう言い聞かせて帰宅。


◆部屋は最大最強の難関◆
棚買ってきたのはいいけど、その棚を置くスペースがありません。

全然片付きません。 どうしよう・・・

棚は組み立て式だから、強引に作業スペースを作ってやるしかないようだ。

部屋の奥から片付けようとして、奥の物を入り口側押し込んでの作業。

トイレに行きたくなっても、出られません。 困ったなぁ。

とか言いながら、一つ目の棚が完成。食器棚とカセットコンロを収納。

次に行きたいが、もう寝る時間です。 頭痛と想像思考で精神使いすぎて疲れました。

しかも明日は5時起き。 データ整理とレポート書き。 ストレスとプレッシャーの連続じゃん。


全然片付かないまま作業を中断します(笑)

もう、最悪。
頭痛さえなければまだ頑張れたんだが、ハーブティーでは完全に消し去ることが出来なかった。
薬嫌いだから睡眠による自己治癒に期待します。


部屋片付け最中の写真も色々と撮っているから、後ほど公開予定♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事