松本光正(血圧革命)に挑戦!こもれび日記

高血圧の薬を飲むよりも副作用もなくお金もかからずに、薬よりもはるかに体に良い状態を自然に作る
松本光正先生は、36000人以上の
高血圧患者を薬を使わずに治療してきたそうです。

その治療法は、たった1度身に付けるだけで
もう2度と血圧の心配はなくなり
高血圧の薬に頼らず生きていくことができるというのが特徴です。

これをやる上で、いろいろ気付いたことなどを記していきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

【松本光正 プロフィール】

1943年 大阪生まれ。東京育ち。
1962年 駒場東邦高校卒業
1969年 北海道大学医学部卒業。
高校2年生の時に中村天風の最晩年の弟子になる。

内科医の道を選ぶ。

医療生協浦和民主診療所勤務・所長を経て
1995年おおみや診療所所長に就任
2009年から関東医療クリニック院長。
現在に至る

ベストセラー「血圧心配症ですよ!」の著者がネットでしか言えない隠された高血圧のカラクリを交えて、薬に頼らず血圧をコントロールする方法のそのすべてを公開したものです。

「血圧が高くて薬を飲んでいるけど下がらずに困っている」という人「夫や母親が高血圧で薬を飲んでいるけどよくならなくて困っている」という人「医者に行っても高血圧の薬をすすめられるだけで飲むべきか困っている」という人はこれで高血圧の常識は一変するだろう。

高血圧の薬を飲むよりも副作用もなくお金もかからずに、薬よりもはるかに体に良い状態を自然に作ることが出来る。

正しい血圧の真実がわかり高血圧の薬を飲まずに健康的な生き方が出来て薬よりもはるかに体に良い状態を自然に作られ二度と血圧の心配がなくなって血圧を下げるためにお金や労力をかけなくてよくなる心身医学だ。

血圧が高くなっている根本的原因を解決する心身医学である。高血圧を改善するには「血圧が高い」という【結果】ではなく【原因】から診ていく必要がある。

『薬で下げない血圧革命』には「病院では言えない名医の7つの教え」とし表した、200ページ以上オリジナル冊子教材もセットの中に入っていて書籍では一般公開していない内容を公開している。

購入から90日間実際に試して少しでも価値がない、変化がみられないと感じたら全額返金保証がありDVDセットはそのまま貰える仕組みだ。

高血圧の薬を飲んでいないと不安だったが松本先生の教えで高血圧以外の病気も薬なしで治せるということがわかった。

とにかく簡単で家族でも使ってもらえ家族がまずは理解をして血圧に悩む本人に伝えていくという方法でも使えます。

血圧のために病院や薬代にお金を使わなくもよくなり我慢していたことが、我慢せずにおもいっきりできるようになって毎日血圧をチェックしていた労力や不安がなくなって血圧を気にせずに自分の好きな仕事やスポーツに打ち込めるようになる。また非科学な血圧の健康食品を買わないようになり友達に話したくなるほど心配がなくなる。


>> 松本光正(血圧革命)のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事