最新記事

すべて表示

ちゃりん娘さんビワイチ

4/23(日) 守山発「ビワイチ」ちゃりん娘ファインライド! というイベントに参加 いけると思って豪脚組に参加しましたが、、、 いけませんでした。。。ぜんぜん 早朝20キロ流して、ピエリ守山へ。ウォーミングアップ ...すべて表示すべて表示

初詣(自転車で)

2017/1/14(土) 午後 11:27

1/14(土) 今更ですが、初詣ライド いろいろあって、石清水八幡宮に 最強寒波が きっちりこの日にピークを合わせてきましたが、強行 輪行で新大阪まで 輪行用・練習用・ロングライド用 ...すべて表示すべて表示

鈴鹿ウィンターエンデューロ

2017/1/10(火) 午後 9:23

1/9(祝) くそ寒い時期に 記念すべき第一回鈴鹿ウィンターエンデューロに出走 第一回ということで参加料特価 主催者あいさつで、「次回は割引しませんよ」らしいです。。。w 今回は、3時間ソロということで、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事