独身おやじの一人旅日記

駅巡りの旅は、書庫がオーバーしたので姉妹ブログ、独身おやじの趣味の部屋へ移行します

全体表示

[ リスト ]


愛媛県、今治市の名物

焼き豚たまご飯を食べてきました

ご飯の上にチャーシューと目玉焼きが乗せてある

男が大好きなコラボレーシションのB級グルメです

イメージ 1

イメージ 2

お店は大きなスーパー等がある駅から離れた住宅地にありますので

車での訪問がお勧めです

お店はこんな感じ

中華料理店です
イメージ 3

イメージ 4

店内はこんな感じ

中華料理用の食材が多数置いてありました
イメージ 5

メニューも多数あります

イメージ 6

イメージ 7

これが名物

焼き豚たまご飯です

チャーシューに目玉焼きが2つ乗ってます

男が大好きなメニューですよね〜

ご馳走様でした




この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私も好きです。女です。(笑)

2011/8/6(土) 午前 11:16 [ ハート ] 返信する

顔アイコン

失礼しました
女性にもグーなメニューですよね〜

2011/8/6(土) 午後 4:11 [ 独身中年サラリーマンH ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事