ソラのつぶやき(くろこ追加)

奥さんに乗っ取られてしまったようです

猫のこと(その他動植物)

すべて表示

あbcs5

その他の最新記事

すべて表示

MTG小遣い帳5月

2017/6/6(火) 午後 10:47

 ボックス購入しなくても4月を軽く超してしまった。  6月は、TropicalIsland2枚購入するかもだから同じ金額逝ってしまうかも。  スタンダードのシ ...すべて表示すべて表示

今日はスタンダードショーダウン行けないはずだった。  当初の予定は8時に娘を学校に送り、奥様と一緒にイオンでお買い物し、12時に娘を迎えにって外でお昼。午後はお掃除。 ...すべて表示すべて表示

MTGこずかい帳

2017/5/14(日) 午後 9:15

 意志の力マスターピース2枚引いてしまったのでレガシーデッキを作成したのがお金がかかった。  まずい。  先月の半分くらいかな、と思っていたらすでに同額程度。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事