だいの大冒険

あ〜っ!!時間が欲しい!!

トップページ

すべて表示

トップページ

イメージ 1

「だいの大冒険」へようこそ!!


 【クリックすると拡大表示します。】
新水槽2009年3月31日

↓は旧メイン水槽とか
 【クリックすると拡大表示します。】  【クリックすると拡大表示します。】
 旧メイン水槽:2007年9月24日                 2008年9月15日

 【クリックすると拡大表示します。】  【クリックすると拡大表示します。】
 むりやり3灯                              サンプ周辺:リアクター撤去しました。

海水魚…水槽内の画像と飼育日記。

水質チェック…Marine Labを購入したので、書庫も作ってみました。

水槽立ち上げ…現在のOF水槽立ち上げまでの日記。


DIY…塩ビ溶接の練習など…。
   
自作LEDライト…LEDライトの製作

自作スキマー本番…OF排水を利用するHS風スキマー完成。オートワッサーも完成。

自作スキマー試作品…ペットボトルや100均グッズのみで作ったスキマーたち。

自作Caリアクター…カルシウムリアクターを作ろう!!

自作水槽台…現在の60×30×36水槽台とルームメイト901用のキャビネット

バトン…主にMoriさんから貰った(笑)バトンです。

…その他


その他の最新記事

すべて表示

研修旅行IN浅草2日目

2013/11/10(日) 午後 5:30

今日は朝からスカイツリー見学でした。 強風のため、スカイツリーには登れませんでしたが、その分ソラマチショッピングを楽しむ事が出来ました(^^) 今は帰りのバスの中です。

研修旅行IN浅草

2013/11/10(日) 午後 5:25

ども、お久しぶりです。 昨日、今日と旅行で浅草に行ってきました。 昨日の夜は隅田川の屋形船で宴会。 その後、1人別行動でナチュラル。 再び合流し、二次会、三次会。。。 そしてその後…… ...すべて表示すべて表示

松本湧水めぐり

2011/11/16(水) 午後 10:45

松本と言えばやはり松本城! 松本城しかないような感じですが、こんな楽しみ方もありますよ。 松本城周辺の湧き水巡り2010/11/1 北馬場柳の井戸 松本城旧総堀埋立地の中にブクブクと自噴していた湧泉を、地 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事