栃木のバイク馬鹿 紅の鷹&(YZF-R1&エイプ100)の放浪記

訪問ありがとう。当ブログについているコメント欄は伝言板程度に思ってください。個々への返事は記載しません。

全体表示

[ リスト ]

2014年9月28日
 
深夜01時25分にユニバーサルスタジオジャパンに到着しました。
 
翌日に仕事がある為に、前泊で来る予定でしたが、せっかくなので、27日の午後に出て28日はユニバーサルスタジオジャパン(以後USJと言う)に行く事にしました。
 
到着は深夜だったのですが、駐車場入口のゲートが開いていたので入ってみると・・・・
 
すでに沢山の車両が居ました。
 
皆さん、遠方から来ている人は車中泊をするのにUSJの駐車場ゲート前で待機していました。
イメージ 1
 
驚いた事に、午前4時には駐車場が開いて、車を止めてゲートオープンを待てるんです。
 
駐車場からは、ハリーポッターのホグワーズ城が見えました。
イメージ 2
 
開園は9時だと思ったのですが・・・・
 
午前7時には周りの人が居ない事に気が付いてゲートに向かうと・・・・
 
すでに人が沢山並んでいました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
7時50分にはゲートがopenして園内へ入れる????
 
時間に関しては早目に入れるのは嬉しいのですが・・・・これって大阪だけ??
 
園内に入ると、皆さんダッシュで目的のアトラクションへ・・・
イメージ 7
 
鷹も目的のアトラクションへ行ってきました。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
バックテューザフューチャーは120分待ち\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
ジュラシックパークは150分待ち\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
イメージ 13
ジューズは110分待ち\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
スパイダーマンはなんと150分待ち\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
日曜日なので仕方がない事ですが・・・・
 
普通に考えると、開園から閉園までの12時間のうち、9時間は待ち時間で、1時間が楽しむ時間で、2時間が移動時間と食事の時間って感じですよね(^_^;)
 
そこで、とある特別なチケットを使う事にしました。
 
詳細は次の記事で・・・・・・つづく
 

この記事に


.


みんなの更新記事