〜歩〜

一日一回 ありがとう〜 言える人になろう〜

テニス

すべて表示

県テニス 津島杯

先週から2週にわたり 県テニス シングルの試合が
あったの! 今年は ラストのシングルの試合!
あまり試合に出れてなかったから この試合は少々気合が入ってた!

先週は 組合せが たまたま坂出で サークルを作って
練習している 会長との対決でギャラリーの応援も
ほとんど身内同士!(これって結構やりにくかったり・・・)
でも 8−6で なんとか勝てて 2週目に!

昨日は 3回戦、準々決勝、準決勝と戦って 
結果はベスト4だったの
うれしかったのは 毎日練習している 現役ジュニアに
勝てたこと!
ジュニアは ほんとものすごいボールを打ってくるから
どんなボールがきても くらいついてやる!って(^o^)
一試合 だいたい1時間は かるくプレーしたなぁ〜
準決勝は 足がついていかなかった・・・
まだまだ鍛え方が 足らないのかなと反省・・・・

終わって コーチにも連絡
いつも 勝っても負けても 報告して アドバイスもらってるの

県で ベスト4に入ったのは 初めてでいままでで最高の成績
でも これで満足せずに 次は 決勝までいけるように
また練習に励みたいと思う!

たぶん明日は筋肉痛かな・・・

その他の最新記事

すべて表示

わぃわぃと!

2008/1/26(土) 午後 8:06

お昼から 多度津のテニスコートで 前の会社の同期3人で テニスをしたんだ〜 最近バタバタして なかなか同期も 首を長くして待ってたらしい〜 すまぬm(_ _)m 今日は 風も無く いい天気で 冬のテニスにしてはち ...すべて表示すべて表示

朝日新聞に掲載!

2008/1/26(土) 午後 7:40

今春 瀬戸大橋20thを記念して 3月、4月、5月と3連続で  さかいでの”まち歩き”が行われます! しょっぱな 3月には 瀬戸大橋が間近でよく見える場所で実施! 只今 いろいろ計画中〜 その宣伝を 朝日新聞の方 ...すべて表示すべて表示

第3弾まち歩き無事終了!

2007/12/3(月) 午後 11:45

12月1日に 第3弾「まちのキーマンはだれ!? 親子で探検 職人の技!」が 無事終了〜したの! 10月にSSS準備委員会を結成して たった2ヶ月くらいしかない期間で みなさん 一つになって頑張ってくれました! 感謝!感 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事