ジャンボ小林のブログです。

演歌の伝道師ジャンボ小林です(^o^)/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は洗足池の人気沖縄料理店「チャンプルハウス」さんからのご紹介で洗足池と長原地区の中間にある「小池自治会」の御神輿を担がせて頂きました〜\(^^)/

雨が降ったりやんだりの天気でしたが涼しくてデブには丁度いいお天気(^_^;)

浅草からもグループで担ぎ手が来ていてびっくりドンキー(^_^)v

しかも昨日おろしたての御神輿で超新品。縁起がいいネ〜\(^-^)/

正式には「小池稲荷神社例大祭」。

環状7号線を一時的に通行止めにする盛り上がりは圧巻!

最高でした(^^)/

お天道様。今日も一日ありがとう御座いましたm(__)m

チャンプルハウスのマスターに感謝です。ご一緒した皆様と記念写真(^_^)v皆様ありがとう御座いましたm(__)m

小池自治会の皆様御世話になりましたm(__)m

御神輿最高\(^^)/
オイサー(^^)/
☆ジャンボ小林☆

この記事に


.


みんなの更新記事