過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

これは、Mr.Hiltonさんの日経225先物のトレードノウハウです。

このノウハウを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

Mr.Hiltonのロジックは非常にシンプルです。日経225先物を一度もしたことがない初心者でも理解できるような内容に作ってあります。

安定して資産を増やせる投資種目を探している人や自分の取引ロジックに確信が持てない人、一生懸命テクニカル分析をしたり、ファンダメンタルズを調べたりしているのに、勝てないといった方に役立つ内容だと思います

Mr.Hiltonの取引ロジックをマスターするには、初心者の方で、習得には個人差がありますが約7日間が目安です。

「第1巻日経225先物トレードの心得」と「第2巻簡単なのになぜできない?」が無料で貰えます。

きちんと学んでいただければ、あなたもMr.Hiltonだけが知る「日経225先物独特のクセ」を知り、適格なエントリーと最善の決済のテクニックを身につけることができ、彼と同じように利益を出せる可能性が高くなります

Mr.Hiltonのロジックを知れば「買いでエントリー」「売りでエントリー」「切る」「保持」、この4つのポイントを、クセ=売買シグナルが全て教えてくれるようになります。ですから、「大底で買い、天井で売る」という、全トレーダーの夢であることが、実現するようになるのです。

「証拠金が100万円なら、1カ月で100万円の利益を出す」これが、稀代の専業トレーダー、Mr.Hiltonが掲げる目標です。

Mr.Hiltonのロジックの根幹をなすのは「日経225先物のクセ」を知り、それを売買サインとしてトレードするというものです。実にシンプルですから、初心者の方でも容易にマスターすることができます

株式のように銘柄を選ぶ必要もありませんし、FXのように通貨ペアで悩むこともありません。ポイントは、価格が「上がるか」、「下がるか」に集中します。この独特のクセは、Mr.Hiltonしか知りません。今回、「Mr.Hilton・ストラテジー225」で、あなたも、独特のクセをすべて知ることができます。

Hilton氏の手法である、テクニカル分析に基づいたシナリオ作成と、その用意したシナリオに沿った冷静な投資行動を実践すれば、あなたの投資家としてのレベルは、格段にアップすることは間違いありません。


>> Mr.Hilton・ストラテジー225のデメリットもチェック







この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事