表紙

イメージ 1

ようこそお越しくださいました!

こちらはSELEGA Express別館ブログ「検修詰所」でございます。
本館の更新情報ご案内のほか、本館では扱いきれないもの、その他管理人の気の向くまま取り上げていこうという緩いブログです。
 
※本館SELEGA Expressへはこちらからお進みください

本館更新情報はこちらからご確認ください

【お知らせとお願い】
友達登録、及びファン登録は受け付けておりません。
▼コメントやトラックバックの内容によっては、管理人権限で削除させていただく場合があります。
▼画像及び内容(コメント含む)の無断転載はご遠慮ください。
▼事業者さんへの苦情・提言の類、また応援メッセージなどは、直接事業者さんへお伝えください。こちらにコメントされましても返答に困ります。
▼初回投稿の際はできれば「初めまして」とコメントに一言添えていただけると助かります。
コメントは承認制とさせていただいております。何卒ご了承ください。
 なおコメントの承認基準については特に開示いたしません。あくまでも管理人判断で行います。
 
管理人:クリッパー

その他の最新記事

すべて表示

丸喜交通 札幌200か1113

2018/7/16(月) 午前 1:45

2003年に入籍したP-規制モデルのエアロクイーンK。元は北海道中央バスが1989年に新車導入した個体でした。 既に引退し現存しません。 1988年式 三菱P-MS729S改

銀嶺バス 札幌200か2326

2018/7/16(月) 午前 1:30

自社発注・移籍車ともに多数が導入され、一大勢力を誇っていた富士重工HD-Ⅱ。いすゞシャーシが過半数を占め、これに日野シャーシが少数という陣容でした。 2326は2008年に同型の2325と共に入籍した同社最終導入と ...すべて表示すべて表示

道北バス 旭川22か438

2018/7/14(土) 午前 1:18

1990年に同型の439と共に入籍した、 富士R3ボデー架装の日野P-RU638BB。元はイースタン観光が1986年に新車導入したもので、富士重工と日野シャーシの組み合わせは後のU-RU系まで続きました。 道北バスを引 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事