全体表示

[ リスト ]

ロングネックレス

イメージ 1

衝動買いで思わずポチッたショップチャンネルのお買い物
今回は「ジル」というブランド
ショップ〜の人気ブランドのボンサンスのもう少しマダム?な感じにしたブランド
これが大人気ででる商品すべて売れきれな勢い☆

そんななか今年流行のじゃらじゃら系ネックレスを購入♪
決して安くはなかったけど〜いい大人だから部分小物でもそれなりの者を持たないと
ピーコさんやドン小西さんに叱られる??
いやいやファッションチェックに出ませんよ。

この記事に

閉じる コメント(1)

アバター

初めまして。ショップチャンネルおたくです。
このネックレスとても素敵ですね。
どんな服でも合いそう☆
ジルって小粋なマダムで売ってますよね。
ピーコさんやドン小西さんもショップチャンネルで服売ってますよ〜。でも私はボンサンスとかの方が好きですが。

2010/5/27(木) 午前 11:15 チカ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事